000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドルトンの適当日記

ドルトンの適当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドルートン

ドルートン

Freepage List

2007.04.23
XML
カテゴリ:RS
大幅メンテが終わってから、ポイント戦と攻城戦が実装され、Gvが練習試合となりつまらなくなったような気がします・・・。テイマーはペットダメージの√なしが響いてかなり使えません・・・。
アイテムドロップはDXが出やすくなり、Uが出にくくなった気がします。店売りでお金が稼げる時代になったということですかね・・・。

メインクエスト2を終わらせましたが・・・あれ無課金じゃしんどすぎますねww
タワー20Fとダメルを行ったり来たりが多すぎで・・・。終わらせた結果として、記憶をしておいたほうがいい場所は

1.タワー20F
2.ダメル(縁故地になってたら不要)
3.ハイランド

かなぁと思いました。

きつかったのは、忘れられたオアシスと毒蜘蛛かな。場所が空いていたらそうでもないかもしれません。


あと、ミズナ秘密ができました。レベルは510~530で敵は蜘蛛だけです。経験はスフィアありで1500万+敵を倒した経験なので1日2回行けて3000万以上は確定なので3日も行けば1レベルは上がります。難易度はそんなに難しくない感じです。



テイマーはお金儲けのためのキャラになってしまいましたが、こういったものが落ちました

アメジス

ん?アメジ?


とおもったらDXUでした・・・。

能力は・・・
詳細


要求レベル高すぎwwwそして、知恵要求もwww

テイマーしか装備できないと思います><
しかも能力がしょぼい><

次はいいものがほしいなぁ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 13:25:28
コメント(4) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

サザンクロスHP予定地 夜流愚さん
趙・子龍の本日の気分 趙・子龍さん
ぶんじ日記 スーパーぶんじさん
†吠え猛る声の組合† 狙撃の王@吠え猛る声さん
やあ、若き狩人 俺ライトさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/un7f0h4/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f4e1wal/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X