001350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

先物ミニ?心もミニ?・・・・の投資日記。

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/d8gvbv0/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/eh31fo8/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

全9件 (9件中 1-9件目)

1

2008.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近仕事も忙しく更新できませんでした。
今日は予備校で健康保険法。
4月中旬には全科目終了予定。
う~んかなりハードスケジュール。。。でもやらなきゃ!!
今日は安衛40問・徴収40問・雇用20問他計4時間30分くらい勉強しました。
(講義時間含まず)
明日も頑張るぞ~♪

最近市場がかなりの乱高下だしもうすこし勉強に集中したいのでしばらく先物ミニはお休みします。でもまた急に買ったりするかも・・・。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.03.20 23:22:24
コメント(89) | コメントを書く
2008.03.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
勉強勉強勉強勉強・・・。
でもなかなか進まないなあ。
明日も予備校・・・。
健康保険法です。今日は雇用保険と徴収法の過去問を。
明日もその予定。
そろそろミニ先物も来週から再開するかな♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.03.16 00:51:51
コメント(1) | コメントを書く
2008.03.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは先物ミニから。。。
寄付き前想定していたより強そうだったのでちょっと不安で・・・・。
逆指値低めにしていたらぐおおおお~それで約定・・・・。
12750で・・・。ああ~本とに弱いな~。そのあとまた下落。個人的には12600位で利確したかったのに。+5500でした。

それから今日は朝寝坊したので電車の中でしか勉強できず。雇用保険法テキストを50ページほど読みました。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.03.11 00:26:35
コメント(0) | コメントを書く
2008.03.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先物ミニを12080で売り1枚。
思いっきり13000の抵抗ライン越えてきたが・・・さてどうなるか・・。

今から社労士の勉強へ・・・。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.03.08 09:05:05
コメント(0) | コメントを書く
2008.03.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずはミニ先物から・・・。
今日は13150で利食いしました・・・プラス10000円
でも後場からの上げをみるともう少し粘ればよかった・・・。
この辺が弱し。まだまだ図太さが必要やな。
明日売りか買いかで仕掛けます。様子みながら・・・。

それから社労士のほうは徴収法を少し。安衛法を少し・・・。
どうも気合が入りませんなあ~。あと約6ヶ月!
自分の為、明日からもっと気合入れて頑張れ!!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.03.07 00:17:15
コメント(0) | コメントを書く
2008.03.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
多少積もっておりました。
さて、まだ先日の買い一枚はそのまま・・・。
明日上がってくれるといいな♪

今日は雇用保険法ようやく終了
明日からは徴収法へ・・・。
プラス安衛法過去問見直しを20問くらい・・・。

仕事との両立は疲れる。。。。。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.03.05 23:47:57
コメント(0) | コメントを書く
2008.03.03
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日からミニ先物1枚買ってました・・・。
週末はNYも大幅下げ+為替も大幅円高の為かなりGDするかな~って思ってましたが・・。
あ~やられた!!寄りで分投げ・・・
-43500 あ~~~~~~っつ!!
買った理由は25日移動平均線が近づいてきた・金曜も大幅安だったことなど・・・。

でも、懲りずに13050で1枚買っちゃった♪

さてどうなることやら。。

今日は社労士は雇用保険方の介護休業給付を勉強+労基の過去問など。
少しづつ勉強時間増やしていかないとね。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.03.03 23:16:44
コメント(0) | コメントを書く
2008.03.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州は過ごしやすい天気でした♪
社労士の勉強の方は・・・??
ちょっとここへ来てなまけてしまった・・・。
あと6ヶ月!!
明日より気合入れて頑張るぞ☆☆
もちろん投資も!!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.03.02 22:33:55
コメント(0) | コメントを書く
2008.03.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
先物ミニでお小遣い稼ぎしたいな~と思いはじめてみました。
サラリーマンなので主にスイングです。
少しでも長く相場にいるのが希望です!
資金15万円からスタートしてみます~。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.03.01 18:58:10
コメント(0) | コメントを書く

全9件 (9件中 1-9件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.