【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、普段はあまり行かない、最寄り駅の反対側の通りに行ってみました。
 今、仕事は特に忙しくないので、定時で会社を出て、自宅の最寄り駅に降り立ち、まっすぐ帰宅するのなら右折するところを、左折して、大学のある通りに行ってきました。
 すると、新しいうどん屋さんや、カフェが出来ていたりして、ちょっと行かない間に、随分明るくて、新しくて良い店が増えていました。
 今日はなんだか疲れていたのでまっすぐに帰ってきましたが、今度、新しく出来たカフェでお茶を飲みにいこう、と思いました。なんでも、おいしいパンやシュークリームがあるとかで、店の周りは、焼けたパンとコーヒーの非常に香ばしい香りがただよっていました。

 この誘惑を断ち切って帰宅するのはなかなか至難の業でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月10日 18時54分35秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドサンコ太郎

ドサンコ太郎

お気に入りブログ

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

rirical w… ☆☆riri☆☆さん
アイリッシュウルフ… テラ0828さん
ばんざい道産子 moe uhaneさん
一歩 すみれ6331さん

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 テラ0828@ Re:つらい(12/06) 本当に辛い日がありますね。私も最近仕事…
 ☆Naomino☆@ 重傷・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 ご飯がのどを通ら…
 ☆Naomino☆@ チラッ(。。) 一応来た事残してくよ。
 ともキッチン@ 良かった! 頑張って下さいね。気持ち伝わってますよ!

© Rakuten Group, Inc.