新国立競技場白紙

あーしばらくぶりでここの項目ふえたな!

マスコミによる連日のツッコミ作戦、おめでとうございます!

7/17計画を白紙に戻すとヤット宣言、(どう見てもおかしいですですよね!

 本来コンパクトなオリンピックをトカのお話しではなかったですか?

コンパクトなオリンピックの割に新国立競技場だけは全然違ったですね!(スケールも価格も
なんで?
ケンセツヤとツルンドルでしょ!(コンパクトなんて眼中には全くない)お題目がそもそも違うようですヨ!

この御國の昔からのやり方です!(金しかないでしょう!造ったあげく低迷で で安売り

金額が多ければ何でもいいのです、お得意の丸投げ軍団!!(だから責任者も無し具体的な内容なんか無いよ〜状態でしょ!
何かお題目→今回はオリンピック、ほら大震災でさへ金集めのネタにする連中だ!(
オリンピックなら国民も納得するであろう、などというやり口(国民を騙すのにはモッテコイのお題目
お得意の箱物ダ!→兎に角金額を吊り上げる建設屋から金集めか(
いけいけドンドン始めてしまえば止められない(国民も文句の付けようが無いであろう

タヌキの皮算用も失敗の巻!(結局大きな金が動く様にし向けたが失敗に終わった、
(なにしろタヌキが皮算用してんだから手に負えない)
建設を中国のお願いしてみたらいいのに、きっと安くなるゾ! 

今後の成り行きを見守りましょう、国民は騙されないぞの精神が必要です!!!
また何か企んでくる事でしょう。

こんな事ですったもんだ、当初からズッコケたオリンピックに期待なんかできませんね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舛添要一知事が批判「帝国陸軍と同じ無責任体制」
首相は17日、20年東京五輪・パラリンピックのメーンスタジアムとなる新国立競技場建設計画の白紙撤回を正式に表明した。
知事はこの日、自身のツイッターで、新競技場見直しに関する安倍政権の「迷走」に関し、「主張の整合性よりも内閣支持率が優先か?」と、首相を痛烈に皮肉った。
別ツイートでは、「これだけ大きな政策転換をするのならば、大失策の責任者の更迭は当然」「このような事態に至ったのは誰の責任か? 
ミスを重ねた文科省の役人1人の首もとれないのか?」と、関係者の処分を要求。新たな建設案に関し「安かろう悪かろうでは困る」とけん制した。
 都への500億円負担問題で、文科省や下村文科相と対立してきた。
6月末に発表された「最終案」に関し、政府やJSC、組織委員会が「変更ない」「国際信用を傷つける」「最善の案」と確定を強調していたことにも触れ、
「皆、自分は悪くないと自己弁護。大日本帝国陸軍と同じ無責任体制」と、指摘した。

 舛添氏は首相の会見前の会見でも、「こんな朝令暮改をやるなと言いたい。決める前に(見直し)できなかったのか。あまり楽しい気持ちではない」と、怒り心頭。
大会まで5年となる24日にはIOC幹部を招いた記念イベントが予定されているが、準備不足のままホスト役を務める。
お祝いムードにも水を差され「どうやって盛り上げるのか」と、不快感を示した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
民に付け回しの時だけ太っ腹!北なら命亡いゼ!



© Rakuten Group, Inc.