愛川欽也さん

愛川欽也さん ミノルタのCM



MINOLUTA
SR-T SUPER の新発売時のCM(https://www.youtube.com/watch?v=M8GApzp1fs0)
 ミノルタSR-Tスーパー(1973年3月発売) - スクリーンがスプリット/マイクロプリズム式となり、
絞り値もファインダー内で読めるようになった。ホットシューを装備。多重露光機構の追加。ボディー仕上げはクロームとブラック。
愛川欽也と研ナオコが出演したテレビCMと、「美人しか撮らない」のキャッチコピーが印象的であった。
国内のみならず、アメリカ市場にも多くが輸出され好評だったという。

//ja.wikipedia.org/wiki/ミノルタのカメラ製品一覧から
この機種を探し出すのに一苦労、この世界の奥の深さを感じる、
しかも一社でこれだけという事は日本のメーカーいや世界中となると膨大な種類が創られて来たんでしょうね!
今はデジタルカメラが主流となっていますが矢張り競争激化していますもんね!
技術革新って留まる事はありませんね!

オット脱線!本線に戻ります(1973年3月発売)のカメラなので
愛川欽也さんは1934年(昭和9年)生まれでしたから、39歳頃の撮影になります。

名前判りますか?第2弾(たまたま愛川欽也さんのミノルタのCMを取り上げていたのでした)、
前回はほとんど男性で構成しておりましたが、今回は若干おなじみの女性の方々も登場しております。

 テレビで見かけた方々です、お名前をお答えください。
(若干名ダブって登場されておりますご了承ください)、(ひじょうに似た方もいらっしゃいますヨ!ご注意ください)
別で開くと大きく見る事ができます。
お名前をお答えください。Ver.3



こちら最初に作ってみた分(参考までーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(主に男性の部)テレビで見かけた方々ですが名前わかりますか?
TV-2.jpg


© Rakuten Group, Inc.