【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ねむいですね。

最近は、べつに元気なのですが、なにもない感じです。
学校に長くいるから、帰って来てもいろいろやる時間がなくって。
あ、でもやっと、話題の豆乳ローション作成には成功しましたよ☆へっへっへ。
やっぱり無添加だから肌にはよさそぅ。「豆腐の作れる豆乳」っていうにがりまでついてるやつで、二回に分けて500ml分たっぷりつくりました。冷凍庫の中では凍らされたローションがひえひえしながら寝ています。いいなぁわたしもねむいです。


だいたい夕方に授業が終わるから、それからが~っと練習すればちゃんと7時とかには帰れるはずなのに・・・どうもだらだらしてしまうのです。。


今日はね、7月の総合実習(長唄の学年ごとでのテストみたいなやつ)の練習のあと、介護等体験(教員免許取得に必要)の事前指導ってのに行って、それが6時半くらいまでかかった・。・。
で、さぁピアノやらなきゃ!って思って教室に戻ったのに、ドア開けたらなんかみんながいきなりトランプしててさ・・・。


久しぶりに血湧き肉躍る思いを致しました。


あなた!わたしが人生で一番好きな娯楽がトランプだということを知っていて?(語弊有り)

わたしは鬨の声を上げながらカードの海へと飛び込んで行きました。

さぁ!どんなゲームでもかかっていらっしゃい。


ふふっふ。本日の戦績、大貧民一位ババ抜き二位神経衰弱一位でしたわ。しかし七並べだけは、ジョーカーを持ったまま出せなくなると言う失態・・・不覚であった。




はっ!ていうか、
トランプとかやってる場合じゃないじゃん!!
ったく誰だよ~学校にトランプ持ってきたやつー!!!
今度はウノもよろしくね。



ところで最近背中がすっごく痛い。。
作曲した時に初めて出た症状で、しばらくは治まってた気がしたのですが、ここ数日ひどいんです。なんでだろ。。。やっぱりイスに座ってることが多いからかな?三味線もピアノもイスで練習だし、授業だってすわりっぱなしだもんね。。
背中のまんなかあたりが、すじがぴきーっとした感じに、つったみたいにすっごく痛い。とうとうおとうさん愛用だったアクテオンってやつを自分用にも買って、こっそりぬりたくっているのですが、あんまり効果ないかんじ。いたいよー。



ということで、最近腹筋でも鍛えてみようかと思いました。
喉が痛いから。
あ~なんか支離滅裂ですが。
おなかがたぷたぷなのよ。
目標は今月中にあと800グラム減らすことなの。
でもお家は狭くて自分の部屋は汚くて、とてもストレッチとかやる気になれません。っていうかねむいんだもん。
だから、ちょっとびっくりですが、学校で腹筋やってみました。
後輩が使っていた部屋に、彼が出た隙におもむろに入り込み、先日新型テレビでスターにしきのあきらがやってた腹筋法を試してみました。
途中戻ってきた少年は(と言っても年上だったりする)さすがにビビっていましたが、最終的にはあんまり気にせずすぐに三味線の練習に戻っていました。えらい。



でもねー、練習すると異様に眠くなりません??
なんでだろ。わたしだけ??
集中してが~っと三味線何十分か弾くと、もうダメなんです。すぐにピアノのふたのうえに伏せて寝てしまいます。。あと、夜になって他の人も残ってると、つい何となく嬉しくてずっとしゃべっちゃったりとか。
ダメですね。だらだらです。
今日は結局八時半まで学校にいました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月19日 03時35分06秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ravel37

ravel37

お気に入りブログ

ポチの部屋 inupochiさん
つらづら草 はふしさん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
萌野の短歌日記 萌野さん

コメント新着

 ピアッシング@ Re:融解中(07/16) こんばんは~花都まりさん あはははは…
 ピアッシング@ Re:最悪・・・(07/07) エアコンなんていりません!! オレの…
 e-ken.@ Re[3]:しゃ~ししゅ~しぇそ~(06/24) まりさん、 当然分かっててつっこんだん…
 花都 まり@ Re[1]:あこがれのオシゴト(06/27) ピアッシングさん そ、そうですか!? …
 花都 まり@ Re:・・・。(06/27) レンマーツォさん はい。。この前初めて…

© Rakuten Group, Inc.