022829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高橋宏とみんなの船橋市を作る会

高橋宏とみんなの船橋市を作る会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムーミン☆1976

ムーミン☆1976

お気に入りブログ

ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
悩みながらも我が人… ゆうた2549さん
喜業家の情報発心(… 喜業家さん

コメント新着

 高橋 宏@ Re:高橋宏前市議は、最低の人間だ!!!(01/11) 匿名で誹謗中傷する卑劣な船橋市民へ ど…
 船橋 市民@ 高橋宏前市議は、最低の人間だ!!! 高橋宏前市議は、危ないFXを売りつけて…
 船橋 市民@ 高橋宏前市議には、絶対に騙されないで下さい!!! 船橋市民ですが、高橋宏前市議が、船橋市…
 高橋宏@ 昨日は有り難うございました 船橋人様、昨日は有り難うございました(…
 ムーミン☆1976@ ありがとうございます 船橋人様、書き込みをして下さって有り難…
2004年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も残すところあと3日となりました。
なんと言っても今年を一言で表すなら
「どすこい」です(笑)
たった2ヶ月ちょっとの間に
本当に沢山の方との素晴らしい出会いがありました。
人脈は財産です。ほんと。

行徳先生からよくお聞きする
森信三先生の言葉を引用します。

人は出逢うべき人とは必ず出逢えるよ。
それも一瞬早からず。一瞬遅からず。
但し内に求める思いがなければたとえその人の
面前にありといえども縁は生じざる(森信三)

心から出会えて良かった。

またやりたいなあ、コミュニティスペース。

話は変わって来年に向けて。。
毎年毎年言ってますが
来年こそは本当に飛躍の年にしたいと思います。
20代最後の年ですし。
ビッグプロジェクトI Love Japanもいよいよ
6月5日決行です。

仕事もプライベートも夢も
全てが充実している1年にします(断定)。
そして、痩せます(笑)(断定)。

ILJどうなるんだろう?
今からとても楽しみです。
素晴らしい仲間が沢山いるのできっと大丈夫。
僕たちの手で日本を変えるんだ。
固くここに誓います。

そして日本という国や世界中に一日も早く
平和が訪れますように。。。

良いお年を。来年も宜しくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月29日 14時18分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.