298605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2004.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、我が中学校の第二回定期演奏会がありました~~☆
2時に体育館で演奏スタート!
とはいっても、3年生は入ってませんよ~
最初は2年生のファンファーレで始まりました!
そして、第1部、第2部、と演奏を続けていき、第3部が3年の出番!
3年生、どうぞ!の声で入場!
去年県西大会で優秀賞を取った曲を演奏しました!
ちょいミスりました・・・
そのあと、礼法室で3年生を送る会が開かれました!
テーブルを並べてお菓子並べて、吹奏楽部の打ち上げです!
2年生たちがゲームを用意していてロシアンルーレットなどをやりました!
わさびに当たらなくて本当によかったです!!!
最後に後輩達からのよせがきをもらいました!
あと先生から写真たてをもらったのですが、
家で中を見たらガラスがバリバリに割れていたのでショックでした。
写真とか、みんなで撮りあって次は2次会にいきました~!
2次会は3年生と先生でココスに集合!
かなり楽しかったです!帰りが夜の10時だったから寒かった!(自転車)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.21 18:53:25
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.