298609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2004.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、放課後に2者面談をやりました
授業終わったのが 2時45分
私の2者面談の時間 4時10分から

1時間以上廊下で順番が来るのを待ってました・・・
あ~暇だった 窓が開いてて寒かった 
医学のテスト範囲の勉強してたり、自販でポカリ買って飲んでたり、音楽聴いてたり。
やっと時間がきた~って思ったら前の人が10分も時間延長して遅くなりました・・・
面談では、高校のこと、友達のこと、将来のことなど聞かれました~
帰りがいつもより遅くなりました~すごい寒かった!!
明日は休みなので嬉しいです!!
ゴールデンウィークも近いし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.28 19:53:19
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.