298623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2006.09.13
XML
カテゴリ:ペナTV
「チアダンス選手権」のビデオを見返してるときに、知らない番号から携帯に電話が。
出たらなんとCBCラジオ「ペナルティのゴックンでございます」」からびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!?
「メールもらった件で、今日電話しますのでいつでも電話を出れる状態にして置いてください」
って。。。。「狼の港」じゃないですか~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!?
スタッフからの電話をうけた後、、、自分壊れたよ。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚
「ヒデさんから電話かかってくる~!!!!」って暴れてた雫
丁度チアダンス見てた時だったから、
「今テレビに映ってるペナから電話があんのかよ~!!!」って。
まず、一番近くにいた兄貴に超大声で報告(笑
「だから」ってあしらわれたよ;; その後、勢いで友達に電話(笑
眠くて今日は聴こうかどうか迷ってたけど、一気に目が覚めたびっくり
ラジオ始まるまであと30分ってとこだったからね。
かかってくるってわかってると、気が気じゃ入られませんでしたショック雫雫雫

ラジオ始まって、車の中でもまだ壊れてました。
もう自分病気なんじゃないかなってくらい(苦笑
車の中だから、家の中よりも大声で叫んでましたね;;
ホント最近・・・すごい痛い人だって思うよ;;;
しょうがないんです、もう痛い人なんです。。

12時16分ごろ...「狼の港」のコーナー始まりました雫
ヒデさん扮する「蛇虎先生」が生電話で悩み相談にのってくれるコーナー。
もう、電話がかかってくると思うと心臓が張り裂けそう失敗雫
超ハズカシながら、自分の性格に似合わず恋愛の相談をしました。
いつものHN「ジャガー」で送るのはすごく恥ずかしかったので、
このコーナーには本名の「さゆり」で送りました。
メールが紹介された後、ラジオから聞こえてくる発信音にあわせて自分の携帯がなりましたいなずまいなずま
わぁ~!!!かかってきてしまった~~!!!びっくり
着信の時に表示される名前は、設定しておいたから「蛇虎先生」って出ましたよw
着信音はもちのろんで「冷たい頬」(笑
音が聞こえないから、ラジオの音量はゼロにして電話に集中~・・・
かなり緊張しました、、、話してるとき携帯持つ手が震えてました失敗
なんて返事をかえしたらいいのかわからなくて、「はい」しか言えませんでした;;;
約10分くらい話してたけど、100回くらい「はい、はい、」って;;;
色々と話したほうが良かったんだろうけど、ヒデさんがたくさんアドバイスを話してくれてたのに
「ハイ」しか言えなかったのよ~;;;ラジオなのにごめんなさいわからん
やっぱり、実際に電話してみると何も言えなくなってしまう雫
ワッキーもいい話してくれましたし、ヒデさんのアドバイスはやっぱりすごかった><
なんでそんなに素晴らしい言葉がどんどん出てくるんだろう??
せっぱつまりすぎて、そのアドバイスを聞き入ることしか出来なかった自分に反省わからん
でも、こんな自分のために相談、ホントありがとうございましたダブルハート涙ぽろり感動です
相談内容はホントのこと。
蛇虎先生にスパンキングも入れてもらったし、やってみましょうか!!
でも、やっぱり怖いな^^;;近いうちにでもね(笑
なにをブログで公表してんねんっ。。気持ち悪いよ;; 
でも、マジですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 16:51:40
コメント(8) | コメントを書く
[ペナTV] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.