298621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2006.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の体育はバレーでした。めっちゃ嬉しいw
何が嬉しいって、今日でバレーが最後だからウィンクちょき
やっと、やっとあの恐怖感から救われるのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本日のゲームでは、見事にいろんな方向へボールを飛ばしてしまったし雫
チームの視線が痛い痛い失敗雨
でもサーブは2回中2回、ちゃんと相手コートに入りましたw
しかも2回目はデュースの時だったから、かなり緊張したわ/(=ω=。)\
最終的に勝てたので一安心です;; 体育って怖いわ~(*´ρ`*)
余った時間で、友達とルール無視のバレーをしたのはとても楽しかったですグッドきらきら


帰りに、担任からある紙を渡されました・・・
       ・
       ・
    就職試験連絡票
       ・
       ・ 
なんてこった~||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| ついに就職受験が!!!ショック
試験日は10月14日(土)です。
ペナの沖縄ツアーに申し込んでたらキャンセルでしたね雫
初日が試験でかぶって、3日目が実習でかぶって、
やっぱり今年は行くなってことなんでしょうかね(苦笑
来年こそは行ってやるゾー\(*`∧´)/

話戻って、試験内容は筆記試験・作文・面接の3つ。
これから面接の練習しなきゃですね~;;
落ちちゃったら会社選びからやり直しですし。。
試験日まであと一ヶ月もないです、、頑張らねば。。


とかなんとか真剣なことを思うのは一時だけで、
お笑いのことになると頭が吹っ飛びますきらきら
なんたって今日はルミネチケット先行販売ww
いつもの通り、休み時間に携帯で挑戦です。
スケジュールは見たら、残念ながら11月は「VIKING」がないんですね涙ぽろり
ということで21日(火)の「7じ9じ」を取りました上向き矢印
火曜だから課外はないだろうし、学校帰りにでもルミネ行きマッスルうっしっし
お願いだからペナの出演なくならないでねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 21:34:32
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.