298626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2006.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就職試験もいよいよ今週の土曜日というところまで迫ってきました雨
今日になってやっとこ担任にお願いして面接練習をしてもらいました。
そのほかにも、今週に面接試験がある人はたくさんいて人大量;
クラスの四分の一の人に担任が1人。。。練習できなくねぇ??
しかも人が多いから、ほとんどの人が個人面接なのに集団面接状態になってました。
まず人を半分に分けてね、面接管側にたって質問をしたり。
自分は前半面接管で、後半に受験生側。
質問する方もするほうで緊張しますねしょんぼり
みんな面接管の質問に対していろんな単語並べて答えていくからすごかったわ~
だから自分に質問が回ってくるとかなり緊張~ガクガクブルブル((;゚Д゚))

「尊敬している人は誰ですか?(身内以外で)」という質問で、答えられなかったけど
正直「お笑い芸人さんですw」って言いたかったなぁ(笑
ちゃんとした理由あれば全然言えるだろけど、さすがに同級生の前ではキツイっすよね・・・
「最近読んだ本について思ったことを教えてください」というのでは、
おもいっきり「西尾維新のデスノートですw」って答えちゃいました(笑
いいよね?だって小説だし。「死のノート」だもん、色々言えますよ♪
メインの志望動機とか福祉関連の質問はやっぱり戸惑いました。
本番どうしましょうねσ(´ x `;*)ンート・・とりあえず頑張りましょうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 01:00:58
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.