298625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2006.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月入ってから体育でエアロビやってます(´・ω・`;A) 
結構恥ずかしいですよね高校生でエアロビって雨
スクリーンに映したビデオの映像を見て踊るんですけど、
そのビデオの中で踊ってる人がまた昔の人で((苦笑
今風の人が踊ってる映像だったらそれなりに大丈夫だったかもしれないけど。
でも、先生が「ちゃんと踊ってるがテストだ」っていって評価つけてるから、
みんな恥ずかしながらも必死にエアロビです(笑
しっかしエアロビってホント全身有酸素運動ですね雫
まだ2時間分しかやってないのに筋肉痛になりました;
自分が運動不足なだけですかね。
毎日やったらとってもいい運動になりそうですわo┤*´Д`*├o

--------------------------------------------------------------------

今週で2話目ですけど、アニメ版DEATH NOTEが始まりましたきらきら
なんか月が思ってたよりも声高い。慣れればいい感じだけど上向き矢印
リュークは中村獅童だから嫌なわけで。。
Lは山口勝平ですよ!工藤新一ですよ!ウソップですよ(笑)
なんか面白いですね~w
アニメはどんな風に始まるのかなぁ思ってたら、原作通りにきましたねグッド
そういうほうが好きなので嬉しいですたいvv
ちょっと気になるのは、最初から月が悪人っぽい顔してる。。
最初はもっと目が純粋にキラキラしてるのに~(笑 まぁいいですけど。
あとは、松田が結構美化されてる感じがしました(笑
松田は結構重要人物ですからね(最後の方だけ
ちゃんと最終話も原作通りにやるのかなぁ?アニメだとどんな感じになるんだろう?
ライトの顔の表情とか細かく描いてくれてていいですねw

今週は、自分の好きなシーンが見れましたw
キラ 「L…必ずお前を探し出して始末する!僕が・・・正義だ!!
L  「キラ…必ずお前を探し出して始末する!私が・・・正義だ!!

このシーンは映画よりもよく表現されてましたし★
11月3日からは実写版デスノート後編が始まりますよ~!!楽しみですねどきどきハート
今度はさいたま新都心まで行かなくても、近くの劇場でやるみたいなのでラッキーですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 01:46:51
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.