298536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.02.18
XML
カテゴリ:ペナTV
よしもと無限大
めちゃくちゃ久しぶりーの出演でしたね!!
「出演なし」っていうのが結構あったから↓↓
自分も見るの久しぶりきらきら(ペナ出た時しか見てないから;
無限大が新しくなってからは2回目の出演ですよねスマイル
電話での出演が1回あったような気がするけど(笑
ヒデさん・・・初っ端から笑わせていただきました・・・
→→→【お題】腹の立つ顔→→→→→
確かに腹立ちますよ(笑
横にワッキーがいて「そんな顔もできるんだぁ」、
って言われたらしいですね。ワッキー嫉妬??(笑
オープニングトークでは、ネゴシックスと仲がいいことも判明。
コーナーは【フジヤマメキキング】ってやつ。
すっごい悩んでランキング当ててたけど、
ヒデさんは結構とんでたねw
キャラの誕生年とかさっぱりわからんし雫
「ピーターラビット」は、前にヒデさんがクイズで答えたことあるって言ってたけど、
それってヘキサゴン2のリレークイズでですよねマル
そのシーンをすごく覚えていた自分は「そう×4!!」ってうなづいてた(笑
そしてキャラの問題はフジヤマになってミルフィーユ食べれてましたケーキ
うまし!』が聞けたよ~うましが!!
途中ガリチュウの熊ちゃんがヒデさんに舌打ちしたらしくて、
お前今舌打ちしただろ!!」ってちょいキレタのが面白かったですうっしっし

前日がバレンタインということもあって、相談コーナーで恋のこととか話してましたね。
ヒデさんが高校生の時クラスに女子は2人しかいなくて、
仲がよかったのかと思ったら、「1回もしゃべったことないです」だって(笑
チャドと岩盤浴に行ったとかも話してましたね~vvヽ(●´w`○)ノ
さすがラブラブっぷりを見せ付けてくれますダブルハート
またちょこちょこと無限大は出演してほしいな~青ハート
自分的には、トークしかしてないけど昔の無限大の雰囲気の方が好き熱帯魚


ロンブーの怪傑トリックスター
プリクラの問題にヒデさんが出たそうで。。私は見逃したそうで。。
そりゃクイズじゃ、出演情報にはでませんし~ほえーほえー
でもサイトでクイズの画像が乗っててめっちゃウレシ星
女子高校生に扮したヒデさん、可愛すぎてどうしよう(≧∇≦*)ダブルハート
死ぬかと思いました(笑 即、待ちうけ決定ですw
    プリーvv.jpg
    
 
とんねるずのみなさんのおかげでした
出演情報知りませんがな~雨
出かけてて、マガきて激叫!!( ; ロ)゚ ゚
急いで電話して録ってもらいました;;心臓に悪すぎる爆弾
ビデオ見てみたら、すごいギリギリ!
丁度ペナが出てきたところだったのでよかったですうっしっし
ムダ・ベストテンの【ヘッドTHEボーリング】と銘うった、頭突き対決。
・・・痛いなぁこれはどくろ
ふとデリペナを思い出して、
ヒデさんの首が鞭打ちになるんじゃないかって心配してしまいました^^;
ノリさんにボーリングの球を加速させられちゃってましたけど。
『シュイーン!』って(笑  「えぇ!!Σヽ(゚∀゚;)」ですよね雫
ワッキーもヒデさんもかなり痛そうだった。
でも2人は吉本で特殊な訓練してますからね!!(ぇ


虎の門
いつも起きてる時間なのに、今日は見事に寝てました下向き矢印
寝てたからマガにも気づかず、朝起きて撃沈Σ(´□` )
でもYOU TUBEで見ました>< 助かるわ~星
エアースキーとエアースノボー対決雪
ヒデさんが雪に同化してる姿がなんともww
あれはもう、見事に存在を消してましたね(笑
注目されるはずのワッキーより逆に目立ってました♪
2人でいいチームワークでしたよね(*ゝ∀・)。.:
しかも金メダル取っちゃったー★
金メダルをかじるペナの笑顔は、もうなんともいえませんでした゚+.(*ノェノ)゚+
    金メダル.jpg


やりすぎコージー
チャドのパネルが出た時点で「ヒデさんキタ―(・∇・*)→!!!」ですねきらきら
なんでも『ヒデさんが引越ししそうで、そこの間取を見たところチャドの住む部屋がないということで、このままだと追い出されちゃう!!チャド絶対絶命!!』みたいな(笑
で、チャドに突撃取材ビデオ
ヒデさん宅が公開されましたーwウレシイw
チャドの部屋を見せてくれたけど、物置だから色々と置いてありましたね。
よく見てみたら、棚に単独2006DVDが4つもあってビックリしました!
他のDVDも同じのが2,3本あったなぁ(笑 やっぱりファンが送ったりしてるのかな??
ちゃんと「ペナルティのひみつ」とかも置いてあったし、
すごく綺麗に整理してあってヒデさんらしさが感じられました。
しかし、あんなせまいとこでチャドが寝てたとは^^;
本人は「暖かい」って言ってましたけどね晴れ
ヒデさんが帰宅して、チャドが真剣に話しを切り出すと・・・
引越しはチャドの勘違いw
ただ物件を見てただけだそうで、チャド一安心ひよこ
ただ、、「引っ越さないよ、まだ」っていうのが気になりました。
「まだ」って??w チャドはいつか追い出されちゃうんでしょうか。
安心したチャドがヒデさんに飛び掛ったのは可愛かったですねダブルハート
先輩と後輩に見えないもん★


うまなで
やりすぎコージー見てる最中に、父親が8番にペナが出てるって言いにきて、
慌てて録画ですびっくりびっくり
マジ勘弁してくださいよ~ペナさ~ん(苦笑
気づいたの遅すぎて10分も見れませんでした^^;
ヒデさんは競馬の番組にちょっと出てますよね馬
当てようと狙って考えてる姿がまた真剣できらきら
ヒデさんの実家のすぐそばが競馬場だから、得意っていうかなんていうか超熱弁うっしっし
最後はなでしこの1人がワッキーの罰ゲームを受けてました。
芝刈機を四つ葉変顔の指導してたのがうけました(笑


R-1グランプリ
なだぎさんが優勝しましたねーすごく面白かったです(つ∀<●)゚+.
優勝したなだぎさんのネタを見れたのはとてもよかったのですが、
・・・・最初の1時間見逃したどくろどくろ
気づいたら、もうバカリズムでしたよ下向き矢印
1位同点だった徳井さんのネタが見れなくてホント残念ほえー
YOU TUBEでUPしてくれないかなぁ
外国人対決はナイスでしたけど(笑


笑いの金メダルSP
今回は2時間SPということで、どれだけペナが出てくれるか不安だったけど、
もうペナ(特にワッキー)満載でどうしよう!?でした(笑
まず、前半の学校の給食ランキング♪
2位の小学校にペナがオジャマ( *´エ`)つ≡≡学校
一年生の教室で一緒に音楽の授業やったり、にらめっこやったり芝刈機やったり(笑
ワッキーがにらめっこで負けたのがなんだか可愛かったですね~vv
で、それよりも可愛かったのが「なかよし給食~??」って2人で頭くっつけたとこひよこ
なかよし給食??.jpg
・・・・・まじヤバスσ(*´∀`照)
その名の通り、仲良くおかずを取り分けて給食食べてましたね食事
うちも久しぶりに給食食べたいわ~↓↓
もう毎日のように食べたいw 栄養配分いいしね四つ葉

後半は顔芸世界一決定戦顔ー1グランプリ!!
日本代表はワッキーですよヾ(・c_,・´*)ノ
自分ちは読売新聞ですけど、チャンネル欄に笑金の記事があって、
ワッキーの変顔がボン!と載ってたのでそこでまず笑ってしまいました(笑
他の国の人の変顔も面白かったですけど、私はやっぱりワッキーが一番でしたね♪
動きのせいもあると思いますが(笑
いざ、顔だけの決定戦だと思うと緊張しちゃいますよね雫
負けちゃったけど、これからもワッキーには顔と動きで頑張ってもらいましょう^^

ヒデさんは、敗者復活戦の方のMCをしてましたスマイル
ザブングルの加藤さんが選ばれてたけど、
個人的には昼メシくんにでてもらいたかったですね~(笑
ホントに選ばれるんじゃないかって少し期待しちゃったし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 01:24:20
コメント(2) | コメントを書く
[ペナTV] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.