298530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は12日ぶりの学校登校日学校
朝から花粉にやられて死んでおりましたどくろどくろ
まだ2月なのにね・・・もうヤバイorz
目かゆいわ、鼻水でるわ、くしゃみ出るわで・・・もうイヤです失敗
マスク装着せんと。。

午前中は教室の大掃除したり、卒業式の練習したり。
午後は2次試験対策で、今日は1年の時にやった
ベットメーキングや寝たままのシーツ交換の復習をしました。
できると思ってたけど、やり方が忘れててなかなかできなかったです(;´Д`A ```
ヤバイぞこれは;; 基礎中の基礎ができないなんていなずま
マジでめっちゃ頑張らんと受からん!!
明日は早めに学校行って今日の分を復習せんと。
試験制限時間は5分時計 長いようでかなり短い↓↓
いかに早く的確に安全にやるかですねs(・`ヘ´・;)ゞ

-----------------------------------------------------------------

       Lイラ.jpg

実写版のLを描いてみましたひよこ
んー・・・似てない↓↓ リアルな絵を描けるようになってみたいなぁ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 20:52:36
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.