298533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、高校を卒業しましたさくら
今日、二次試験練習でいつも通り学校に行きました学校
昨日の感動はいったい・・・(笑
二次試験あさってだからマジやばいぞ!!
どうしようどうしようどうしようショック雫
午後まで練習したけど、なんだか調子のらず↓↓
練習ペアの友達に介護面を鬼姑のごとく事細かく注意され更に鬱...orz
注意してくれるのは自分の失敗を見直せるし凄く助かるんだけど、
されすぎて自信喪失(ρ_*)
本番大丈夫かなぁ・・・?

ペナの番組の感想もたまってるから書きたいけど時間がある時に更新するとします。
とりあえず今日はよしもと無限大のことでもw
第二部のMCほっしゃんがお休みで、代わりにヒデさんがMC~!!!ウィンク
学校がなかったら、無料だし観覧に行きたかった;;
そして歯医者の予約が6時から入ってたから最初から見れなかったどくろ
これはもう夜中まで起きてリピート放送見るしかない!!
しかし今の私に1時まで起きてろなんて無謀すぎる下向き矢印
せっかくのヒデさんMCなのに録画できないなんてホント残念。。
ピックアップされたムービーは見たけど、
そういえばマンスリーよしもとの3月号で男前ランキングの結果でたんだね!
男前ランキング ヒデさん21位 ワッキー50位
ブサイクランキング ワッキー4位

去年よりも色々と順位下がってる~ショック
やっぱりワッキーはブサイクと男前に票が割れちゃうからもったいないんだよな~^^;
ヒデさんは21位でも、その中で最年長だったから喜んでる様子が見受けられました(笑
男前1位はやっぱり井上さん、このままだと絶対殿堂入りしますね。
2位は麒麟の川島さん、かっこよすぎだから川島さんはvv
詳しく見たいから早く本屋で買わないと。

無限大コーナーは、芸人さんの家族のすごい出来事話を競う~みたいな。
ヒデさんのお母さんやお父さんの話も聞けましたね星
なんでもヒデさんが吉本に入って初めて給料が5万以上超えたとき、
お母さんを映画と遊園地に連れてってあげたそうでスマイル
スゲーなヒデさん!!さすがヒデさん!!感動です涙ぽろり
あと、ヒデさんのお母さんは「ワッキーとヒデ」じゃなくて、
ワッキーとヒデッキー(ヒデキだから)」にしたいそうで(笑
ヒデッキーってナイスですねグッドこれからヒデッキーって呼ぼうか緑ハート
あだ名がまた増えたww

チャドとかベスト痔ーニストの話も出てきたし(笑
とことん熊ちゃんをいじり倒してたのもうけましたスマイル
ヒデ畑さんが登場したのはビックリしましたけど。
やっぱりヒデさんはこういう場での方がイキイキしてるね~
めちゃくちゃ言葉をかけて笑いにしてて、
後輩から「うまい!」って言われて恥ずかしがってるヒデさんが可愛かったピンクハート
今度はコンビで無限大出演してほしいですひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 23:25:06
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.