298534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.03.29
XML
カテゴリ:ペナTV

涙ぽろり14日 はねるのトびら
スターだらけの大運動会」のコーナーに出演w
はねトびは初出演ですよね~前回一回だけ出演情報あったのにでなかったからね。
ワッキー→野口五郎、ヒデさん→ジャッキー・ちぇん
ワッキーはおなじみ★ヒデさん紅白ものまね歌合戦でやったことあるね。
今回体を張るゲームで楽しみでした青ハート
時計の3本の針を避けながら生クリーム地獄に落ちないように渡る。
ヒデさんは見事なジャッキーっぷりで、見事な落ちっぷりでしたw
針を避けて避けてめっちゃかっこよかったぁきらきら
欲をいうなら顔面から落ちてほしかったです(つω`*)
ワッキーから「100点だったよ!!」って褒められてた(笑
そのワッキーは運動神経がいいからって期待されてたけど、地味な動き(笑
足に生クリームがついてしまったワッキーは、
次の針を飛び越えて着地したとたん【ツルンっ】って!!
批難されてたけど、ウチ笑いすぎてお腹痛かったですよいなずま
めっちゃ面白かったヽ(*´、>`*)ノ

あと笑いが止まらなかったのが『C3』!!!
はねトびは普段見てないからC3って初めて見て、
最初誰がやってるキャラなのかなぁって思ったらロバートの山本だったんだね!
あれは前見えないしホント命がけですね
ミシミシって壊されていくような落ち方が最高でした(爆笑
落ちたあとの、
 C3.jpg
アレダケ!!...アレダケC3にクリームを塗ルナト言ッタダロウガ!!ムカッ
笑い死にするかと思った。。。
でも、山本って色々とメンバーからはずされてるから可愛そうだよねほえー
その分はいじってもらえてるけど、はねトびメンバーで一番好きだからなぁどきどきハート

16日 ロンブーの怪傑!トリックスター
ヒデさんは手を上まで挙げて振ることが多いので、いつも裾が上がって腹チラになります。
今回はぎりぎりのとこで腹チラになりませんでした(笑
結構ヒデさんは腹チラ率が多いので、登場したときの挨拶が狙い目ですグッドきらきら
トリックストーリーかちんこ
ワッキーはやっぱり問題が苦手なのかいっつも最後に取り残されてたね
机の下にもぐったり、机の上でグルグル回ってたり(笑
トリックレストラン食事
アジの開き、目玉焼き、フレンチトースト。うち1つがニセモノ。
全部本物に見えたしおいしそうだったゎ
ニセモノはアジの開きで、ぺナのチームが正解しましたマル
トリックムービービデオ
うち、トリックムービーって全然わからん!
ヒデさんなんて一回見ただけで正解しちゃってスゴイわ~
ワッキーはやっぱり最後だったけどね^^;
それでもちゃんと最後には正解するからよいよ脇ちゃんは音符


17日 The QuizMan Show
テーマが「美女アスリート
ってことでワッキーの大好物、美女でございます(笑
クイズで正解するたびに美女選手が登場してワッキーときめきハート(手書き)
でも可愛い顔した空手の小林選手の重いパンチに撃沈いなずま
そしてアームレスリングの山田選手との対決で撃沈いなずま
すっごい最初はおちょくってたのに、始まった途端本気モード!
映像で見ててもワッキーが手加減してないのはすごいわかった炎
さすがアームレスリングのプロ!ワッキーを簡単に負かしちゃいましたうっしっし
その選手をみんなワッキーがペナルティチームに連れ込んでニコニコ☆
 北斗チーム.jpg
枠に入らなくなってしまったヒデさんはいつの間にか隣の北斗チームに移動(笑
健介さんの気持ちがわかりました」って言ってたよ♪


17日 この春開店!美味紳助超満腹90分スペシャル
以前年末あたりにも出演しましたね。
4月からレギュラー番組になるってことでお試しゲストだそうな。
ぺナに関しては「次長課長が無理やってん」と・・・!!!
ホントなのか笑いにしてるのか知りませんけど、今売れてる芸人に負けてられませんよ!!
ぺナはぺナじゃー!!ヽ(`Д´#)ノ
ゴールデンのときにもぺナ呼んでくださいyo
90分SPでも今回はVTRが多くてスタジオ出演のぺナは映るの少なかったし下向き矢印
最高にかっこいいけどねvv
食べてる姿もナイス(yωy*)ダブルハート


18日 ロンQ!ハイランド
ミスターロンQの出川さんがリーダー。
もじもじスロット
結構ワッキー苦戦!ヒデさんは出番が次になると既にすっごい解答を考えてる!
まだ亮さんの番なのに、隣でヒデさんが口をパクパクさせてて面白かった(笑
 ろんQ.jpg
漢字で感じチャイナ
スパッと答えられるヒデさんが2回とも回答者に猫
でもあいにく漢字を書くほうのメンバーができなくて一問だけ正解。
ヒデさんが悪わけじゃないのに謝ってた^^;
出動!ワードボム処理班
多く文字を消そうとしてヒデさんテンパりすぎ(笑
こういう問題はワッキーや出川さんの方がポンポンって思いつくねv
プープー星人の逆襲
ハロバイの金成さんがプープー成人。
このキャラ、ずっと見てると最強に思えてきた(笑
一回戦、ヒデさん一問目で撃沈~炎
ワッキーは得意みたいで一人で最後までいきましたーw
2回戦はなんとコンビで勝ち残り星
 ロンQ2.jpg
ずっとぺナの2人だけで映ってて嬉しかったょ(プープー星人は除く)
最後に「ライオン♪ガァ~!!」ってライオンの鳴き真似したの可愛かったわ~ヒデさん目がハート
そのあとの2人の喜びようといったら、、ナイス笑顔ですよ緑ハート緑ハート緑ハート
うちはこのプープークイズ全然わからなかったわ雨

ゲストの"今欲しいもの"は?
りんごワッキー→ひげ剃り、ベッド
りんごヒデさん→BBQセット、商品券
あれ?確か前もBBQセットとひげ剃り希望してませんでした??(笑
ヒデさんは、もうBBQセットたくさん持ってるんじゃないのかなぁ??^^;
ワッキーは・・・まぁしかたないとしてね(笑

19日 エンジョイガレッジ
押忍!日本語応援団
ヒデさんの「×××博士」って何て言ったんだろう?
サングラスかけたキャラのテロップが面白かったな四つ葉
インふみスタンプ
ぺナは2人ともいい感じで正解してたね音符ノリノリだし上向き矢印
2回目は2問つづ間違えちゃってたけど、記録過去最高らしい。
いざ!斬り斬リズム
このゲームは、斬るときにインパクト顔しなくちゃいけないんですねひよこ
そこできましたよヒデさんの変顔がぁ!!!!
滅多にしない変顔ですけど、いざとなったらワッキーよりもヤバイ顔になります(笑
こうなると2人とも共倒れw(って単独で言ってたよね:笑)
 変顔1.jpg
しりとリズム
夏川純・・・間違いすぎ!!熊本より大きいとこが東京って雨
100リズムはいったから電気ビリビリいなずまはなかったけど、
新記録更新しなかったからなんだか微妙な終わりに下向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 20:40:47
コメント(0) | コメントを書く
[ペナTV] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.