|
カテゴリ:ハンドメイド 子供服
急に寒くなったかと思えば 暖かい日がつづいたり・・・ 風邪をひいている子も 多いようですが、 こんな気候の差が大きいと 体も崩しやすくなりますよね。 皆様も お気を付けくださいませ。
のんの着る服がなーいと言ってましたが とりあえずちょこっとだけ 作りました。 こちら 作ったと言っていいのかな 長くお付き合いいただいている方の中には、
今年の夏は あまり着なかったし、 応急処置的な感じですが・・・ 数が必要なんで
それと こちら
hibiさんの ボレロカーディガン 本当は コレを作ったのは去年の秋。 ボタンを のんが手芸屋さんで選んで あとは付けるだけという状態のまま、 寒くなって来たという事もあって 放置。 最近になって慌てて 探しだして ボタンをつけました
サイズは110で作っていたのですが、今がちょうどいいみたい。 サイズアウトしてなかったので よかったです 着画も撮れたので また明日にでも UPしたいと思いまーす
あと タートルを1枚。
タートルの型紙がサイズアウトしていて手元になく、 買うか ずいぶん迷ったのですが こちらの本から Tシャツを適当に長そで&タートルにしちゃいました。 120サイズで作ったのですが 大きすぎたぁ・・・
これ なんのかわりばえもない タートルですが Pres-deさんのスムースです。 今は売り切れているようで、リンクが出来なかったのですが こちらの ↓ のシリーズです。
これだけUPして 今回まともに作ったのは
でも 冬は制服着用。 なので 夏に比べて私服がいるんです。 もっと 寒くなると 保育園でも長Tや長ズボンが必要になります。 とにかく数が必要になるのです。 もう少し 真面目に取り組んで作らないと
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ハンドメイド 子供服] カテゴリの最新記事
|