049265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どたどた本舗

どたどた本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.11
XML
テーマ:住宅コラム(1791)
カテゴリ:情報提供
東急田園都市線の不動産会社ノエルをご存知ですか?
東急田園都市沿線を中心に、分譲マンション・分譲戸建て住宅(建売り)、リフォーム、リモデル、賃貸、不動産投資、資産運用など不動産関連の商品・サービスを包括的に取り扱っている会社です。
「東急田園都市沿線になんてとてもじゃないけど住めないしょんぼり!」と思う人(私か!)でも、不動産会社選びの参考になればと思います。

私がいいなと思ったのは、この会社が都市開発事業に携わっている点です。
新築マンションや新築一戸建てを考えるとき、周りの環境も気になりますが、土地の値段や住まいそのものにまず目がいってしまいがちです。
ノエルは「“人”にやさしく、地球にもやさしい街や住空間をつくりたい」と、周囲の自然環境と調和した街づくりを行おうとしています四つ葉。そのため、マンション・戸建・宅地の分譲を中心に取り扱っています。不動産会社が環境づくりにも積極的だと好印象ですよね。

例えば、

ノエルの新築一戸建て

の中の「エルコートタウンたまプラーザ」などはいいですね。駅からは少し離れていますが、小中学校がたくさんあるというのは、子どもが集まりやすい環境になります。子どもが増えれば公園の利用価値もあがりますし、人が集まれば町が活性化されます。どんなに土地が安くても、学校が遠いと若い世代は住みづらいと感じるのではないでしょうか。

もし私の町にもノエルがあったら、どんな住まいを提供してくれるのか興味深いですね目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.10 08:13:53
コメント(0) | コメントを書く
[情報提供] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねむゆめ

ねむゆめ

Category


© Rakuten Group, Inc.