2531685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.06.14
XML
カテゴリ:有酸素運動
​​​​2019/6/14(金)
40代女子のリアルリバウンドブログへようこそ(笑)
そして金銭管理がテーマのハズですが、最近はマンガや映画の感想ブログになっているイマサラ金銭管理もよろしくお願いします。

木曜日。
結局、やっぱりヨガはさぼった。

けど、昨日より元気だったので。
夜ご飯に米100gをたしなんだり、さらにむすこ君のシューロールケーキを1切れ頂いたり(110kcal)したあと。

連続3セットやりました。

10回くらいやったんで、さすがの私もだいたいわかってきた!
この動画の動きは超初心者向け。
ただし、しんどくなってくると歩幅が小さくなったり、脚があがらんかったり。
さらには・・・ステップの数が抜けたりするので、きっちり動ける人と比べたら消費カロリーは少ないだろう。
しかし、基本。これを2回やった。
マネするだけ 1ヶ月で3キロ痩せるダイエットエクササイズ Aerobics exercise for beginners



本日初チャレンジの動画は↓コチラ。
あきらかに3kg痩せる動画よりダンスがダンスだ!
足がめちゃくちゃだ(笑)まったくついていけないけど。
私踊ってるんじゃないか?という気持ちにはなる。
ま、膝の件もあり、ジャンプは控えめにばたばたしてみました。

今すぐ痩せたい人へ 夏に向けて目指すは10キロダイエット【本当に痩せるダンス】



こんな動画みてダンスで消費しようなんて考えに至るキッカケはやっぱり。ヨガ。
LAVAの
ファンシェイプビューティー​や
ファンシェイプパーフェクト
に参加して動いてみた身体の感じから・・・なんか、痩せるってこういうことだよなと身をもって感じた次第。




せっかく動いても全部食べちゃってたら意味がないんだけどね~。

で、前述のダイエットダンス動画ですが、各動画の説明書きのところがすごくいい。
正直ベース。正論のダイエット論。
丁寧に細かく書いてある。

よんでるうちに、あまえちゃなんね~な。っていう気分になる。
そんときだけなんだけど。


しかし。
正論。

サプリ呑んだだけで2カ月で10kgも痩せるならそれは毒だからね!
タピオカミルクティをがぶがぶ飲んだらそれは逆ダイエットだからね!タピオカは芋だからね!








入会から1年。まだ別人にはなれていない。
この先もしばらく通い続けるつもりですが、ホットヨガに行ってるからといって
食べたいだけ食べたらやっぱり太ります(笑)
分厚い脂肪の下にはいい感じの筋肉を育てている状態。
なんとか脂肪のベールを取り去らねば。




富士フイルムのメタバリアS



ポッチャリが気になったら、メタバリアS!
今なら初回限定、お試し500円+税♪


2017年の夏からメタバリアSをリピート中。
これを飲んだからと言って「痩せる」とは思っていませんが、きっちり飲んでいるときっちり「出る」のが心地よくて・・・手放せなくなっています。
特に、糖質制限を意識して炭水化物を絞っていくとお通じが難航する傾向があるので、そういう意味でも糖質制限とメタバリアSはよい組み合わせだなぁとつくづく実感しつつ愛飲しております。











ランキングに参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




【ダイエットの経緯】
なんちゃって糖質制限で2014年の初夏から年末までになんとか50kgまで減量できたのですが、最終目標の47kgにどうやっても到達できず、
60kg級超丈夫な胃袋にさいなまれ七転八倒しています。

2014年最大62kg
2014年7月糖質制限開始58kg
最低体重記録 2015/1/31 48.05kg
2014/12/31 49.05kg
2015/12/31 52.40kg
2017/ 1/ 6 54.00kg
2017/12/31 56.50kg

2016/2/21私流ナンチャッテ糖質制限ダイエット
2014年の夏から始めた糖質制限ダイエットに成功したあと、いろいろ苦しみまして。
2016年の頭にはカロリー収支を重視していました。
2019年6月。半年ほど糖質制限無視、運動重視(ホットヨガ)で暮らしたところ
完全リバウンドに近い状態(><)
けど、心は健康。食に振り回されて病気みたいに食べることはなくなった・・・がこの体重はいや。
ホットヨガ通い1年150レッスン。身体の引き締まった感じは間違いないが・・・。
さぁ。どうする私。





ランキングに参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2014年の夏、この本に出会わなければ一生60kgBMI25だったに違いない。

炭水化物が人類を滅ぼす [ 夏井睦 ]​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.14 00:14:51
コメント(0) | コメントを書く
[有酸素運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.