2537669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2021/9/18(土)
ダイエット関連はこのブログでぶちまけつつ、その他もろもろはイマサラ金銭管理へ吐き出しています。

コロナワクチン(ファイザー)1回目の副反応はほぼ摂取から30時間程で解消しました。
昨日の夕方宅トレしてる間は腕が重くて、のんびり歩く程度の負荷で1時間近く動いたのだけど。腕は降ろしたまま足だけ動かしている状態だった。消費カロリーが少なくてめちゃくちゃ時間がかかってしまった。激しく動くのは控えようとかちょっとおびえつつだったけど。腕が重くて痛くてとても激しく動けなかった。
そのくせそれから数時間、寝る前くらいになったら全く気にならなくなったのは印象的でした。


本題。ダイエットの話題。
10日近くPMSでダイエット迷走しておりましたが。
ダイエットができる体制が整ったようです。12月の人間ドックの予約日までの目標は56kg。あと1kgとなると、行ける気がするね~。


だがしかし。この10日間かなり好きに振舞ったので、この1か月の成果が出るかどうかはまだ不明。一気に56kg台が見たいなぁとは思うけど。コロナ自粛を相当真面目にやっているのでこの三連休もほぼほぼ家にいる予定。


BC-333L-WH タニタ 体組成計(ホワイト) TANITA [BC333LWH]


今朝


昼 14:00 休日の昼間は大概このパターンやな。  


​間食 あんまり好きじゃないんだけど。いただきものが終わらない。


夜 ハンバーグ練った。ほんとはボロネーゼを作るつもりだったのだけど。パスタを買うのを忘れてきて、痛恨の2日連続ハンバーグ(昨夜はセブンの)。


夕食後






ランキングに参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



【ダイエットの経緯】
なんちゃって糖質制限で2014年の初夏から年末までになんとか50kgまで減量できたのですが、最終目標の47kgにどうやっても到達できず、
60kg級超丈夫な胃袋にさいなまれ七転八倒しています。

2014年最大62kg
2014年7月糖質制限開始58kg
最低体重記録 2015/1/31 48.05kg
2014/12/31 49.05kg
2015/12/31 52.40kg
2017/ 1/ 6 54.00kg
2017/12/31 56.50kg
2016/2/21私流ナンチャッテ糖質制限ダイエット


ランキングに参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2014年の夏、この本に出会わなければ一生60kgBMI25だったに違いない。

炭水化物が人類を滅ぼす [ 夏井睦 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.18 23:05:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.