|
カテゴリ:菜園ののぶさん
5月10日は母の日
少しばかり早いのであるが、お祝いを兼ねて長男夫婦が晩餐にやってくる 何が食べたいか長男にラインをしていたが、 リクエストの有ったのは、ポテトサラダ メインは任せるとのこと はてさて何にするか 変わりばえもせず焼肉 それでも、少しだけ趣向を凝らした焼肉にすることにした 趣向を凝らすといっても大したことでは無い 菜園にロメインレタスが出来ているので、それで焼肉を巻いて食べようというだけのものである ![]() 2週間ほど前に、ロメインレタスを収穫し、初めて食べたのであるが、これが案外美味しかった 今回は本格的に焼肉を巻いて食べてみることにした ごはんは、エンドウ豆のごはん ![]() ![]() 更に、ニラとニンニク ![]() 彩にはサニーレタスものぶさん菜園から ![]() 自分の育てた野菜をみんなでいただくのは、何とも嬉しいものである 名ばかりの家庭菜園であるけれど、毎日の生活を少しばかり豊かなものにしてくれているのは、何とも有り難いことである ![]() 毎日菜園を眺めては、野菜や果樹の変化に季節の移り変わりを感じ取り、徒然なる日々の慰安を慈しんでいるのである☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.10 00:10:09
コメント(0) | コメントを書く
[菜園ののぶさん] カテゴリの最新記事
|