|
テーマ:テニス(3540)
カテゴリ:気ままなライフ
スクラム杯翌日
疲れが残るほどの一日ではなかったと思うのであるが、朝から何となくアンニュイな気分に浸かっている 4ゲームだけであるので、テニスをしていたのは、実質2時間ほどである 肉体的に疲れているというよりも、一日中屋外に居たことによる疲れなのかもしれないし、 大会への参加という普段の練習とは違う精神的な疲れも上乗せられているのかもしれない 今の私は、無理をする必要もない毎日なので、こんな日はゆったりするに越したことは無い コーヒーを飲み、英会話に時間を過ごす ![]() 庭に下り立てば、暖かな空気が頬を嬲る 最早夏間近 降り注ぐ陽の光は夏のそれと変わらないほどに夏の音連れを感じさせている まだ5月だというのに気の早いことである(^///^) 菜園を眺め、その向こうに広がる山すそから空に向かって稜線を見せる山並みを眺望していると、ふと昨日のゲームのシーンが頭をよぎる ![]() 簡単なスマッシュを決め切れなかったこと 簡単なボレーをネットに掛けてしまったこと 安易で甘いリターンがボレーで決められたこと 短いロブが前衛のスマッシュの餌食になったこと 入れるだけのサーブをストレートアタックされたこと チャンスボールを力んでバックアウトしてしまったこと その瞬間の残念でやり切れない思いとともにやらかしたシーンが走馬灯のように頭に過る ![]() 少しはいいプレーもあったはずなのに、そのシーンを押えて溢れ出してくるのは、ミスしたシーンばかりである 折角、全勝優勝したというのに、全くもって、難儀なものである やはり少し疲れているのだろう~~>_<~~ 無理をすることは無い 少しマイナーな心情をも受け止めながら 慰安の一日を徒然に過ごしていくのも満更ではない こんな日もたまには良いのかもしれない 今日はギアオフの一日に決めた☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.12 00:21:44
コメント(0) | コメントを書く
[気ままなライフ] カテゴリの最新記事
|