157740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DoUbLe a SQUARE

DoUbLe a SQUARE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DoUbLe

DoUbLe

2005年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は学芸の創立記念日だったのでお休みでした。ヒャッホ。

朝10時に起きて母上と一緒に母上の弟の運搬?の事務所にいってコテツと遊んできた。

コテツは猫やのに犬みたいな鳴き方をする。低い声でワンワンってゆってた。しかも喋る。天才。

事務所でゆっくりした後に真心込めて(?)ユニクロに赴いた。

てかみんなユニクロ馬鹿にしてるけど結構いい物あるねんで?w

黒のタンクトップとポロシャツの緑と水色、んでデザインのTシャツと茶色のTシャツを買って、合計5000円。やっすー。

かなり得した気分。靴下とかも結構いいと思う。真剣に。

まぁグッチとかヴィトンとかゆうてるやつからしたら変かもしらんけど、俺は気にいってるかもしれません。


んで今日買ったタンクトップはダンス用に買ったんで早速着てダンスやりにいった。・・・ってなんかめちゃくちゃピチピチ・・・

サイズSってのがボケてました。なんかそれぐらいのほうがいいかなぁーって思ってたけどそれはポロシャツだけでよかった・・・ーー;

今日は長居にナオトマンさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!久しぶりに会えたから嬉しかったw

てかやっぱりナオトマンさんのエアチェアーすごいなぁ・・・逆もできたらやっぱり便利やろうなぁ。。w


んで練習終わった後にヨンとイッシーで飯食いに行って、その後に久しぶりに中学校の旧友の森りんと風呂に行った。

風呂はやっぱりええなぁ~てか森と風呂行くのがなんかよかった。中2のときとか毎日風呂一緒に行って色々話とかしたなぁ~・・・

って感じです。


今日はとにかくゆっくりできてよかったー!!創立記念日に乾杯ッ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月17日 23時25分55秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

とわの海♪ hunter☆prominenceさん
楽●天いちばん - 2… 高原果実さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
チョコレート ★☆けいこ☆★さん
Apple Bear 春日千春さん

© Rakuten Group, Inc.
X