157714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DoUbLe a SQUARE

DoUbLe a SQUARE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DoUbLe

DoUbLe

2006年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は昨日の大会の疲れもあって、朝起きるのが遅くなった。
で、9時から体育祭の「アトラクション」って言うやつのフリ錬に行った。
これがまた糞おもんないってかこれはダンサーがするもんちゃうで。
あのフリは。絶対ダンサー仲間に見られたくないもん。

昼の12時半までやって、そっから1時半まで休憩やったから、
いつも踊ってる場所でブレイクをした。楽しいなー。
エアチェァー耐久10秒ぐらい止まった。

んでまた体育祭の練習いって、終わってからダンスしにいったら、
なんとナオトマンがいるじゃないか!!!静かにテンションがあがった!
んでまぁ最初のほうは普通に練習しててんけど、
久保君とナオトマンが一緒にサークルやろうって言ってくれて、
めっちゃうれしかったね。ホンマに。
んでムーブは何してたか覚えてないけど、楽しかった。
エアチェァーバトルとかもした。入り方とかいろいろ、
あ、そういや跳ねてエアチェアー出来るようになったで。

フットワークのアドヴァイスも貰えて、新ネタも出来た。
これはこの後の練習しだいやけど、ナオトマンもいいって言ってくれたし、
結構自身もついてきた。課題はエアベイビー上げ。これムズイから真剣にやろうと思う。

最後帰る前に「ミスったらうんこサークル」をして、
ミスる癖があるからそこを治すように注意された。

ホンマ勉強になりました!ありがとうございました!

あ、んでナオトマンとフットワークの話してたら、
ナオトマンは一つの事を繰り返してやるのが好きらしくて、
オレもそれ好きやから、ホンマにやりたいことやろうって思った一日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月05日 20時47分22秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

とわの海♪ hunter☆prominenceさん
楽●天いちばん - 2… 高原果実さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
チョコレート ★☆けいこ☆★さん
Apple Bear 春日千春さん

© Rakuten Group, Inc.
X