157704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DoUbLe a SQUARE

DoUbLe a SQUARE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DoUbLe

DoUbLe

2006年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝練休みました。っていうか雨降ってたしね。

んでいつものように登校して
テスト前の授業やから、まぁ出来るだけちゃんと聞くようにして
自習はちゃんと勉強してって感じで。

体育の倒立は今日と明日で終わりです。
2分止まられへん。アカンよなぁ?こんなんじゃ。
2分とか楽にとまれな。資本主義社会は生きていかれへんで。
やってたら腕パンパンになってくんねんなぁ。
筋肉なさすぎか。練習不足か。このままやったらアカンわ。
でもテストがなあ。ネックや!

で帰る前に美術の『腐食』って言うて
金属を溶かす作業をして、急いで帰った。

今日は矢田のまつりの打ち合わせがあった。
すいません。調子に乗りすぎました。

帰りに矢田南に寄って、ちょっと先生と喋って
そういや、K先生が下ネタ言うとは思わんかったなぁ。大笑い
職員室で。自分でもあ、言うてもうた!って感じの顔してたし。
今まで聞いた事なかったから新鮮やったグッドブーイング

で家に帰る前に本屋寄った。ジャンプ買うて
で帰ろうとしたらサエに会うた。
ちょっと喋ってわかれた。なんか今日はええ気分になったわ。

でまぁ、飯食うて勉強とかして、go to bed





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月04日 14時41分34秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

とわの海♪ hunter☆prominenceさん
楽●天いちばん - 2… 高原果実さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
チョコレート ★☆けいこ☆★さん
Apple Bear 春日千春さん

© Rakuten Group, Inc.
X