000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DoUbLe a SQUARE

DoUbLe a SQUARE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DoUbLe

DoUbLe

2007年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2時間目からテストで、
まあいつも通り家でちょいとやって、
9時40分ぐらいに学校へ。
ほいでまあちょい復習して
テスト開始。

なかなか難しい。
俺がアホなだけやけど。
もっと勉強しろよなあ!
いつも思う事やけど。
3年目やで。

ほいで
帰りまして。

おにぎり食いまして
ポケモン2時間ぐらいやって
やっとコイキングレベル15になってん!
オツキミヤマ入る前に!
懐かしいやろ!
これは現実逃避やけどな!












現国勉強。
森の舞姫はくそ長いわ!



晩飯はハムにかぼちゃの煮た感じのソレ。



また現国やりまして、
風呂入ってストレッチして、
10時30分に寝ました。
明日朝表現の勉強しまっさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月31日 23時34分57秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

とわの海♪ hunter☆prominenceさん
楽●天いちばん - 2… 高原果実さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
チョコレート ★☆けいこ☆★さん
Apple Bear 春日千春さん

© Rakuten Group, Inc.
X