000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DoUbLe a SQUARE

DoUbLe a SQUARE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DoUbLe

DoUbLe

2007年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の世界史は
先生がセクハラして
自分で認めました。


体育はサッカーに決めて
雨やからフットサルやった。
なかなか扱いにくい球やった。


現国は
テスト返却と
なんや熱い話されて、、、


リーディングは
先生絶好調。



昼休み。


古典。
源氏作りかなんかの残り。

LHRは
何もないらしくて
コンダが料理番組見ダシテだるかった。

帰った。


中華ソバと
ハモとてんぷら食って、
バイト。


今日もまあ品だしやら
補充やら。平田さんのお手伝いやら。
はよ覚えやなな!!
アタフタしたないし。


10時までやれるようになった。



帰って、風呂入って
まあ12時過ぎに寝ました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月31日 23時41分27秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

とわの海♪ hunter☆prominenceさん
楽●天いちばん - 2… 高原果実さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
チョコレート ★☆けいこ☆★さん
Apple Bear 春日千春さん

© Rakuten Group, Inc.
X