157663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DoUbLe a SQUARE

DoUbLe a SQUARE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DoUbLe

DoUbLe

2008年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は長野に行く日や!!


クロダで鼻と耳診てもろて
婆ちゃんが証明写真取り方分からんらしいから
99についてったって
教えたった。
ほいで601円分のお菓子購入。

パソコンやった。
いろいろ久々にやった!
昼飯は昨日の焼肉残り。

ほんで大予言の再放送見て、
着替えたり
暇潰し。
何やソワソワするわ。


晩飯は目玉焼き2個にベーコン。
でまたソワソワして
8時に河野のおっちゃんが
送ってくれはる事なった。

ほんでまあ天王寺まで連れてってもろて

広場集合。
まあのんびりして
バス来たから吹田まで。

後部座席ホンマしんどい。

着いて休憩。
荷物分からんくなるトラブルもあったけど
無事出発。

高速ビュンビュン行ってあっちゅう間に京都!!
初京都や!
全然イメージとちゃうわあ。
はしゃいだけどおとなしくした!

寝られへんけど!
俺の席後ろに倒れへんし!

まあそんな感じで
長野への旅は始まったのです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月16日 13時55分31秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

とわの海♪ hunter☆prominenceさん
楽●天いちばん - 2… 高原果実さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
チョコレート ★☆けいこ☆★さん
Apple Bear 春日千春さん

© Rakuten Group, Inc.
X