157662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DoUbLe a SQUARE

DoUbLe a SQUARE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DoUbLe

DoUbLe

2008年02月24日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は早起きして
デッサン。
ラップと木。

あかんなあ。
タッチとか全体見る意識が低いな。

昼に丁度終わりました。
昼飯は唐揚げいっぱいに
ナスのやつ。


趙強いなあ!



ほんでリフティングした!
体動かさなね。
言うてたら712回出来た!
新記録や!
1000回も近い!
ハムつりそうなった。



でオールザッツの続きみた!
モンスターエンジンかなりおもろい!
暇を持て余した神々の遊び。


晩飯は
かやくご飯と野沢菜。


バイトは
やる事全くなくて、

整理しまくってたら
親子連れが来て、
まあそれ自体普通の事なんですけどね、
ちっちゃい子やったんですよ。
4、5歳のね。
ほんでこの歳やと
戦いごっこが好きみたいで
平然とお父さんと
戦い出した訳なんですけど、
何や我の腕を剣に見立てて
激しく切る動作してんねやけど、
気持ち入り過ぎたせいか
声出しながらでな、
その剣を振る効果音が



「チン!チン!」



子供て何でこんな自由なん!?
笑い堪えるん必死やねん!



最後らへんに
エスカレーター横のティッシュを大移動して終了!


ケンとおぎちゃんとで
久しぶりに3人で帰宅。
いっつも一人やからなあ。
他愛のない話しながら。


風呂入って、
11時30分に寝ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月16日 14時03分35秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

とわの海♪ hunter☆prominenceさん
楽●天いちばん - 2… 高原果実さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
チョコレート ★☆けいこ☆★さん
Apple Bear 春日千春さん

© Rakuten Group, Inc.
X