157664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DoUbLe a SQUARE

DoUbLe a SQUARE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DoUbLe

DoUbLe

2008年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は8時ぐらいに起きた。

ほいで
10時から
コーンポタージュとレモンをデッサン。

1時間ぐらいやって
ソバ飯食って
学校へ。昨日撮られへんかった先生と。


亀ちゃん。何やヒガスミ最後らしいから。

テストの点聞いたら
88点やったわ。今までで一番ええけど、
やっぱ90欲しかった。

生指で延命先生と。
なんやらかんやらで
優しい先生でした。


ハチヤ先生と。
まあ先生とはダンス部顧問やからいずれ会うでしょう。


帰ろうとしたら
富士先生おったから
撮った。歯に青海苔つまってはった。
ツタヤ行った。本買うて帰宅。

帰宅。

コーンポタージュとレモンの続き。

何か曖昧な感じのデッサンやっ。



終わって読んで
晩飯。豚の角煮
目玉焼きにハムとか。



バイトは、
ちょい補充あって
2時間で終わらす言うたけど、
のんびりしてたら結構かかって

代車片付けもして
忙しかったわ。


木曜の市のつり下げんのんやらんく良くなって良かった。


帰宅。


風呂先入らしたげたら
寝るん遅なった。

ジャイケル見てもうたからなあ。
宮川大輔おもろかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月20日 17時05分48秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

とわの海♪ hunter☆prominenceさん
楽●天いちばん - 2… 高原果実さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
チョコレート ★☆けいこ☆★さん
Apple Bear 春日千春さん

© Rakuten Group, Inc.
X