095009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
義父のお誕生日祝いとして月曜から1泊の旅行に行ってきました。
行き先は広島県の鞆の浦という小さな観光地です。
雪がチラつく中、寒さのあまり少しの散策で断念~。
ホテルに戻ってほとんど室内で過ごしました。
じいじは孫と遊べれば満足らしく、旅行自体は大成功でしたスマイル



ところが・・・最後に義父を見送ろうと新幹線の改札まで行った時に
財布が無い事に気付いて大慌て雫
義父の切符代を私が払おうとした時はあったので、
(結局義父に断られて払っていないのだけれど)
そこから改札の5分足らずの間に落とした模様・・・どくろ


すぐに届けを出したけど未だ何の連絡もなし~。
今回は旅行だったので多めにお金を入れていて現金8万円位と
キャッシュカード6枚、クレジットカード5枚以上、免許証、保険証他ポイントカードや金券などが入ってました。
結構お金が入ってただけに届けられずに取られちゃったのかな泣き笑い


すぐにキャッシュカードとクレジットカードは止めたけれど、
カードを沢山入れすぎていて全ては覚えていないかも。。。
漏れがあったら怖ろしいショック
免許証を再発行するまで運転できないし、しばらく不便だわダッシュ


PCといい、最近ツイてないなぁ。
細木数子の言う事は信じていないけど、そう言えば大殺界だったどくろ
当たってたりして~ショック


あ~、何事もなく2,3日で届けられれば良いのだけれど雫
お金以外でも戻ってきてぇ~~~涙ぽろり
でもやっぱりお金も惜しいわショック
しばらく散財は控えなきゃ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2006 09:25:00 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X