094992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2006
XML
カテゴリ:Janie & Jack

散々何を買うか迷っていましたが、SA目当てでJJに行ってしまいました。
欲しかったFEのデニムカプリも買えるし~とギリギリ$100以内のオーダーです。

ですが!!

他の方のブログに「大量復活でFEもあります」との情報にビックリショック
欲しくて買い逃したFEのピンクのトップスも沢山サイズがある~ピンクハートピンクハートピンクハート

JJ FE スモックトップ.jpg

流石にコレだけのために2度ポチは出来ない・・・と

オーダーをキャンセルして追加できないかメール送信eメール
すぐに返答があって「急ぎなら電話して」との対応にキャンセルできるかも?
と期待を胸にアメリカへ電話してみました。

あいにく日本人担当のtoruさんは不在で「5時間後にかけ直して頂戴」と言われ、
待てないのでなんとか説明しているうちにカートからどんどん消えて行き、
キャンセルの意味が無くなってしまいました。
「欲しいものが無くなってしまったのでキャンセルは必要ないです」と言い、
電話を切りましたが残念です。

ちょうど旦那はお風呂に入ってるし・・と電話したのに長々説明してる途中に
旦那が出てきて「何処にかけてるねん」とバレてしまいましたほえー

滅多にオーダーしないのに、よりによって復活の数時間前にポチるなんて
なんてタイミングが悪いのかしら・・・涙ぽろりきっと縁がなかったんだわ泣き笑い

ホントに欲しいなら1品でもポチるべきだったけど、
大量復活だったから甘く見てたわ下向き矢印
復活ゲットには決断力が必要ですね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2006 11:55:57 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X