094839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日はママ友と一緒に育児サロンへ行きました。

まだ歩けないから公園デビューもまだだけど、
毎日家に居てもきっと退屈・・・広いところで遊ばせようと初めて行ってみました。

無料で毎日朝から夕方までいつでも行けるし、とても便利ですスマイル

玩具や滑り台、エレクトーンなどがあって、子供たちも楽しそうでしたダブルハート

DSCF1370.jpg

昨日の娘はGYMの野菜ラインです。
昨日は4月も終わるというのに肌寒かったので、綿のセーターを着ていますが、
2回しか着ていないけど、もうこれもシーズンが終わりかな涙ぽろり
HUG ME!さんの福袋に入っていたものでお揃いの帽子もあるのです。

DSCF1363.jpg

この後、少し離れた所に行った途端、泣きながらハイハイで追いかけてきました泣き笑い
家では少しくらい見えない所に行っても平気なのに、
知らない場所では不安になるのか、すごいスピードですダッシュ
泣きながら追いかけてくる娘を見て、なんだか嬉しかったのですが、悪いママですね。。。雫

ゆっくり遊んだから、夜は早く寝てくれるかな~と期待していたのですが、無理でしたショック
本格的に公園デビューして、しっかり日光にあたってからは寝てくれるのかしら。
ちょっと期待しちゃいます。。。


*************************

最近買ったものをUPしておこうと思います。

先週、シャンティーさんのオークションで落札したファーボレロドレス
皆さんの画像を見て欲しかったので、手に入れて嬉しいです。
ホントは白が良かったけど、白は今年用にGYMのカーデやJJのニットコートなどがあるので、
黒にしてみました。ピンクも良かったなぁ・・・。

DSCF1375.jpg

お揃いのバッグも付いて送料込み2100円とお買得でしたさくら


GAPでも底値を漁ってきましたグッド

DSCF1376.jpg

赤のフードベストは何と3200円→300円!!
安い靴下並みの値段に買わずにはいられませんうっしっし
秋に公園着にするつもりですが、暖かいし重宝しそう。
2,3日しか経っていないけど、今日見たら全部売り切れてました。
900円の頃は長く残っていたけど、この値段なら当然ですよね。

白い長袖シャツも底値で3400円→900円ですウィンク
FEのパッチスカートに合わせる長袖が無かったのでとりあえず確保しました。
シンプルなので何にでも合わせて使えそうです。

GAPは近くにあるので、頻繁に覗くのですが、底値ばかり買う客として覚えられていそうです雫

今回も2つで1200円と大満足な買い物となりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2006 02:22:17 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X