094838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2006
XML
カテゴリ:BABY LULU

国内ショップでオーダーしたLULUが届きましたプレゼント

綺麗にラッピングしてあり、嬉しかったです
DSCF1382.jpg

中身は一目惚れでどうしても欲しかったButterflyのベラドレス

DSCF1383.jpg

思ったとおり、とても可愛くてピンクと白の爽やかな色使いなので
LULU不評のパパにも大丈夫そうスマイル

サイズアウトしたらチュニックとして着せるつもりです。

春は長袖をINに着たり、カーデを羽織って真夏はそのまま1枚で長く楽しめそうどきどきハート

DSCF1385.jpg
白い部分は裏地が付いているかと思っていましたが、
無いので中に着るものは薄い色にしないとダメですねウィンク


同梱でお願いしたMay Gardenのキャミは別便で到着しました

DSCF1387.jpg

とても可愛くて肩ひものコサージュとリボンがとってもキュート目がハート
控えめな花柄でこれまたパパ受けも大丈夫でしたグッド

DSCF1388.jpg

サイズは2Tが無かったので3Tにしたのですが、
小さめで今年から着れそうどきどきハート
JJのスカート12-18と合わせても違和感が無い大きさです。
色がよく合うのでこのセットも可愛いし、デニムとも相性良さそうピンクハート
かなり小さめなのかな?今年、来年と使えそうです。
3Tとは言っても来年の2歳が限界かな。

ただ、このキャミソールは最初からタグが付いていなく、
内側には細い髪の毛が付着しており、僅かに柔軟剤の様な香りがするのです。
気のせいかも?と夫にも確認してもらったけど、やはり柔軟剤か香水の様な香りがショック
試着だけでなく、まさか一度洗濯した物の返品!?
そう思ってみると若干毛羽立ちもある感じだし、やはり返品された物かなぁどくろ

オークションで中古を落札したならともかく、ショップで新品を定価購入したので
タグが無い件は一応問い合わせようと思っています。

*************************

先日のCOF、結局セール初日に参戦しました。
遊び着中心のセール品ばかり100ドルコースです。
サイトが重くなかなかチェックアウトできませんでしたが、
途中でサイズ切れや変更を経て無事にオーダー完了しました。
発送メールがなかなか来ないので心配でしたが、
今日ようやく欠品無しで発送されたようですうっしっし
来週平日に届くかなスマイル

これでしばらくGYMはスルーしたいけど、HUG MEさんの福袋だけは迷っています。
買うならそろそろ決めなきゃいけないなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 07:56:56 PM
コメント(23) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X