094837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2006
XML
カテゴリ:Janie & Jack

少し前に落札したJJの過去ラインSet the Table 
今更ですが、記録の為にもUPしま~すダブルハート

 DSCF1390.jpg

こちらの3点セット。小花柄がとても可愛くて気に入りました目がハート
帽子はリバーシブルで白と花柄と両方使えますグッド

DSCF1393.jpg 

パンツはサイズ12-18Mだけど、GYMの3-6Mと殆ど大きさが変わりませんでした。
後ろがゴムになっているのでかなり伸びるのかもしれないけど、2サイズも違うのにビックリ雫
来春用になるかも・・・?と思っていたけど、丈が長いので今年裾を折れば着れそうですぐー

DSCF1392.jpg

裾を折れば元々カプリ丈なのか、いつも履いているパンツ丈と差がないので丁度良さそうさくら 
可愛い花柄も見えるし素敵だわハート(手書き)

とっても気に入りました!!
近々着せてみようかな~スマイル

****************************

昨日は1歳になったら早めに打っておいた方が良い、はしか・風疹の予防接種に行きました。
当然、大泣きを覚悟で行ったのですが、針が入っても泣かず、こちらがビックリうっしっし
普段から取りたい物に手が届かない程度で泣いているのに、意外と痛みに強いようですスマイル

今日はデジカメで撮影するのを忘れたのですが、
ちょうどGWに同じ格好をしていた写真があるので代用しました。

DSCF1381.jpg

GYMのWinter Berriesの花柄シャツにデニムです。
冬に出たラインだけど布地が薄いので春にようやくデビューさせました。
もうすぐ夏だから着る時期が短かったなぁ。。

子供の日、お友達のお宅に遊びに行った時の写真です。
見慣れない玩具が沢山あって、子供たちから「赤ちゃんだ~♪」と遊んでもらい、
終始ご機嫌でした。押しているのはお人形さんを乗せたベビーカーですウィンク
練習の成果か、この翌日5月6日に娘は初めて5歩程歩けるようになりました。
初めての1歩はかなり嬉しかったです。今はだいぶ見慣れてしまいましたが雫

私も久々に友人と集まりとても楽しい1日を過ごせました。
お互い家庭を持つとなかなか集まれないですが、GWだけは毎年家族で集まってバベーキューです。
来れるメンバーは年によって少し違うけど、今回は少なめ6家族でした。
きっと毎年続くイベントなので、出来る限り帰省して参加したいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 01:33:01 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X