094840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2006
XML
カテゴリ:naartjie

最近、娘は歩くのが楽しいのか、
お外へ行きたがるので午前中に近所をお散歩歩く人

naaのspringから来年用に買っていたお洋服を着せてみましたスマイル

DSCF1765.jpgDSCF1767.jpg

来年用なのでトップス18-24、スカート12-18です。
キャミは小さめなのか今年から大丈夫でスカートは二折りしましたうっしっし雫
ドレスも良いけど、2PCもイイわぁ~ピンクハートピンクハート
暑い時期なのでキャミが涼しげで良い感じです。
だけど、本当に暑くて日差しが強く短時間で退散しちゃいました~わからん
やはり、嫌がっても帽子は必須ですね!!

DSCF1772.jpg

鼻水で鼻の下が光っています。。。。
この1週間、クシャミ、鼻水が出るのですが、
なかなか治らないので今日は病院へ行ってきました病院


汗をかいたので診察し易いお洋服へお着替えOK

DSCF1761.jpg

やはり夏風邪だったようで、お薬をもらってついでに耳垢も取って頂きました。
初めて病院で取ったのですが、結構ごっそり取れてビックリしましたびっくり
これでもっと聞こえが良くなるのかな~。


**************************

先日、在庫確認したnaaですが、
皆さんの素敵な着用画像を拝見する度に追加したくてウズウズ・・・。
Angelも可愛いピンクで欲しくなっちゃった目がハート
昨夜の間に「まだ発送されていないのなら追加したいのですが、可能ですか?」
とメールしていましたメールする

今朝、「あなた、運がいいわね。発送前だから送料UP無しで希望のお洋服を追加できるわよ。今日まとめて発送しておいたわ」と嬉しいお返事ダブルハート

今回オーダーのnaa、不思議なくらい全てがスムーズオーケー
これで何も問題なければ1週間ほどで届くと思いますが、
ココまでスムーズなんだから今回は間違いなしの様な気がしています。
甘いかな~!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2006 03:02:51 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X