094782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2006
XML

昨夜(今日?)深夜にブログのコメント書いている最中に娘の泣き声が・・・号泣
結局深夜に3回嘔吐し、今朝も1回戻したので小児科へ行くと嘔吐下痢症との事。
今まで突発以外は何の病気もなかったのですが、
初めての嘔吐でどうしたらよいのか判らず昨夜も夫婦でオロオロしてしまいましたどくろ

今日は元々1歳半検診の予定だったのですが、急遽来週に延期しました。
普段は元気いっぱいの娘ですが、
流石に今日は看護婦さんに別れ際バイバイするのも元気が無い様子・・・。
帰宅後も2回嘔吐したけど、それ以外はずっと眠った状態です。。。眠い..
食欲も無いし、戻すので今日は母乳だけになりそうしょんぼり
早く良くなってくれると良いのですが・・・。

どこかでウイルスを貰ってきたようなのですが、確かに今週も出掛けっぱなしでした車ダッシュ
その出掛けた時にMADSKYRyan Roseを初着せしたので、眠っている間にUPしておきます雫

DSCF3226.jpgDSCF3211.jpg

お気に入りのわんちゃんを連れてお散歩です犬
このお洋服、派手派手なのでかなり目立つのですが、やはり可愛い~どきどきハート
スカート単品だけにしようかと思っていたのですが、
トップスは後ろが同じ柄なので横から見た感じと後姿も素敵で気に入りました目がハート

DSCF3218.jpgDSCF3214.jpg

サイズはトップス3Tなので袖も丈も長いので内側に折っていますが
チクチク縫わなくても大丈夫のようです。
首元が開きすぎなのだけが気になるところですが、来年も楽しめそうです音符

スカートは4Tだけどウエスト細めの作りなので折らずにハイウエストで履かせました。
なかなか良い感じで大満足ですスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2006 06:16:14 PM
コメント(44) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X