094781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2006
XML
カテゴリ:Gymboree

先日は暖かいお言葉有難うございましたスマイル
初めての嘔吐下痢症で私、パパもうつってしまい、
一家全滅で辛かったのですが、皆様の励ましで元気付けられましたスマイル
本当にありがとうございますハート

大人は休日にピークだったので夫婦揃って救急病院で点滴を受けるとかなり回復しました。
ただ、ピーク時は船酔い状態で歩く事も出来ず、グッタリ号泣
ツワリは経験ないけど、こんな感じ!?
うわぁ・・・続くと無理・・って思っちゃいましたわからん

ただ、一旦回復した娘はぶり返して脱水症状手前まで行ってしまい、
焦ったのですが3日連続で点滴を受けてようやく回復しましたグッド
病気の間にかなり痩せたのでGYMのスカート6-12Mもブカブカびっくり
早く体重も回復してもらいたいです。


お化け   お化け   お化け   お化け   お化け   お化け   お化け

1週間経ったので英会話のハロウィンパーティーにも参加してきました。
ただ、病気の後から甘えが酷くて、かなり抱っこちゃんに戻ってしまい
ママべったりで元気も無く不機嫌でした・・・タイミング悪いなぁしょんぼり

DSCF3245.jpgDSCF3248.jpg

皆ゲームでお菓子をもらって楽しそうでしたが、つまらなさそうな娘です・・・しょんぼり
記念に先生とも一緒にパチリカメラ
他のクラスと合同で普段と雰囲気も違うせいもあって、余計大人しかったのかな。
仮装というほどでは無いですが、一応黒猫の耳猫耳をつけました。
テーマカラーは黒とオレンジらしいので、黒のタートルにチルプレのスカートです。
他には魔女やかぼちゃのお洋服を着ている子も居ましたスマイル
ちゃんと仮装している子が居るとハロウィンの雰囲気も盛り上がって良いですね手書きハート


足跡  足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡


今日は昨年GYMのChelsea Girlのわんちゃんデニムとわんちゃんバックで
近くのアウトレットモールまでお出掛けしました車ダッシュ
ここはペットショップもあるので見るだけでも気晴らしになります犬

DSCF3313.jpgDSCF3314.jpg

わんちゃんJSKは昨年Hug Me!さんの年末福袋に入っていて、
元々持っていたわんちゃんバックとセットで使えるハートと、特に嬉しかったお洋服ドレス
わんちゃんバックはお揃いのJSKが着れる様になるまで・・・
と昨年から新品のまま寝かしていました。
手触りも柔らかいし、最近わんちゃん好きの娘も気に入ったようですスマイル

INに着ているシャツはPretty in Plumsの花柄トップスで、
Yだんごさんが素敵にコーデされていたので真似っ子させて頂きました手書きハート
デニムJSKのステッチがピンクなので、花柄ピンクのシャツは相性が良いみたいさくら
お友達から頂いたH&Mのぱっちん留めも花柄にピッタリ合っていてセットの様ですねウィンク

DSCF3336.jpgDSCF3341.jpg

ベンチで休憩した後、小学生のお姉ちゃんに遊んでもらい、ご機嫌大笑い
子供同士だと、大人といる時よりもずっと楽しそうで嬉しそうに走り回っていましたウィンク
娘は特にお姉ちゃんが好きみたいスマイル
優しいお姉ちゃんに遊んでもらい嬉しそうな娘を見れて私まで幸せ気分でしたハート


そうそう、ブログお休みしている間にnaaのオーダーしちゃいました。
しばらく自粛したいけど、難しいものですねショック
あと11月はGYMとJJ一回ずつだけにしたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2006 02:02:34 AM
コメント(32) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X