094783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2007
XML
カテゴリ:Gymboree

かなり久しぶりの更新です。
リンクさせていただいている皆様のところへも遊びに行けゴメンなさいしょんぼり
今月は引越しを控えており、とっても忙しいので、すっかりPCタイムが減っていました。
昼間は引っ越したら会えなくなるお友達と会う時間もとりたいし、
娘が寝ている間はなるべく荷造りや要らないものの処分に時間をかけたいので、
いくら時間があっても足りないくらいですわからん

・・・と言いつつ、しっかりGYMのベビーセールには参戦していました。
ツボだったLove is in the Airからの買い足しメインで$100ジャストでした。
ジンバックス$50も付いてくるので満足な買い物だったはずですが、
NBの新作がかなり好みだったのにUPされていた事に気付いていなくて
オーダーしたところだけど、追加を迷っていますしょんぼり

先物買いもあるし、このまま我慢すべきなのですが、
今年でNBは最後になるし、あまりにも可愛いので我慢できるかどうか・・・。
17085262.jpg
このピンクと茶色の優しい色使いが好きなんです。
カーデは手持ちのBABY NAYにも合わせられそうだし欲しいなぁ。
DSCF3507.jpg

 

最近の娘です。。。

<先週金曜日>

DSCF4777.jpgDSCF4791.jpg

お友達と滑り台で遊びました^^
この日は最初JJのオーバーオールだったのですが、
何故か嫌がり、愚図ってわんちゃんを着たがるので仕方なくお着替え失敗
最近、好みが出てきてすごく難しい。。。動物ものなら喜んで着替えてくれるんだけどな。
私は花柄の方が好みなので何とか花柄も気に入ってもらえるように
かな~り褒めて着せるようにしています。

<火曜日>
DSCF4800.jpgDSCF4818.jpg

お友達とランチ後、お買い物しました。
今日は春の様な陽気で4月並みの気温だったようです。
最初は上着を着せていましたが途中から脱いで過ごしたけど
全然大丈夫でした。
フーディーとか着せ易いので暖かいと嬉しいです♪


グアム旅行の日記もUPしようと思っていたのですが、なかなか時間が取れません。
また、引越し準備で忙しいのに今週末も小旅行の予定があるので今月の更新は少なくなりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2007 02:29:15 AM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X