094780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2007
XML
カテゴリ:Gymboree

お久しぶりですスマイル
またまたPCの調子が悪くて度々フリーズしてネットに繋がらないのでブログもサボリがちです。
先週COFオーダー分も到着していたのですぐUPしたかったのですが、
PC不調の為、デジカメから画像を取り込めないのでわざわざ実家へ行き、
画像をCDに落として日記UPしてみました。
もう我が家のPCも買い替えが必要かも~号泣

届いたお洋服はセール品ばかりなので目新しいものは特にないのですが、
どれも使いやすそうで満足なお買い物でしたハート

DSCF5462.jpgDSCF5460.jpg
左:上下とも18-24M 
右:上下とも2T

Island Getawayから遊び着に良さそうなものを買ってみました。
しましまTはトマト色のショートパンツをあわせるつもりだったのですが、
手持ちの昨年JJのSAのトップスにも合うように紺をセレクトしてみました。
やはりトマト色かオレンジのほうが似合いそうなのですが、
紺は着回しが利きそうなので満足ですピンクハート
紺のニットパンツはウエスト大き目を予想していたので12-18Mと迷ったのですが、
18-24Mでも全然大丈夫でした。2Tでも良かったのかも。。。

右のセットの白トップスは2Tでも小さめに感じたので今年ギリギリかもしれません。
涼しそうだしラインが可愛いのですごく気に入りました。
バイクショーツは買う予定ではなく、最後の最後で新作のイチゴのキャミと入れ替えたのですが、
予想以上に可愛かったのでこのバイクショーツは買って正解でしたスマイル

DSCF5473.jpg

左:18-24M
右:18-24M

イースターParisian Roseのキャミセットは底値で残っていたのが不思議なくらい可愛くて気に入りました。
すかし模様になっていてとても涼しそうです。
Mixed Doublesからアーガイル模様が素敵なニットキャミは真夏には暑そうなので
今の時期や秋に重ね着で着せられたら良いな~と思って買いました。
後ろにハートの模様がさりげなくついていて、すごく素敵でしたきらきら

ソックスは2-3Tなのですが、少し大きいのでまだ寝かせることになりそう。。
滑り止めがないのが残念・・・ショック

DSCF5478.jpgDSCF5465.jpg

Mixed Doublesのニットキャミは昨年JJのSail Awayのスカートに合わせたいな~。
右の白カプリは使いやすそうなのでKGの3をオーダーしてみました。
でもやはり大きそうなので確実に来年以降になりそうです。

DSCF5468.jpgDSCF5472.jpg

左:KG3
右:2T

左はKGのIsland Getawayのワンピです。
nikoさんのところで拝見してから欲しかったのですがKGのデザインだし先物だけど・・
と思いながらもサイズ3をオーダーしてみました。
小さめのようなので、今年から大丈夫そうですウィンク

ビキニの水着もふりふりが可愛い~!
今年用はJJのワンピや昨年買ったJJやGYMのビキニがあるので
またまた来年用にしてみました。
こうやって水着ばかり増えてしまうのですが、きっと来年も欲しいものが出てくるのでしょうね。。。
とりあえず、水遊びを沢山計画しなくちゃ雫

今回は沢山試着してくれたのでいっぱい載せてみますねうっしっし
娘は2歳1ヶ月身長約85センチ、体重11.5キロですので参考になさってくださいダブルハート

DSCF5480.jpgDSCF5489.jpg

DSCF5492.jpgDSCF5494.jpg

DSCF5505.jpgDSCF5510.jpg

茶色のワンピだけは先物のつもりだったけど、全然大丈夫ですよね~。
こちら、ちょっと細身のつくりみたいです。
どれも可愛くて気に入ったけど、特に真ん中のアーガイル模様のニットキャミが気に入りました。真夏は暑そうなのが難点だけど、沢山着て欲しいな~。

一番最後の写真は昨年JJのSail Awayのヨットのトップスを今回購入のニットパンツに合わせたものです。
なかなか爽やかなので早く着せてみたくなりました^^



ずいぶん前にオーダーしたJJやe-bayも届いているので
また暇を見つけてUPしたいと思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2007 04:00:14 AM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X