094949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Double Crown☆のんびり子育て

Double Crown☆のんびり子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2007
XML
カテゴリ:BABY LULU

前の日記で過去ラインが気になると書いたところですが、
先物買いが多かったせいもあり、最近は過去物ばかり活躍しています。
大きめを買うわりにジャストサイズで着せたい方なので、
どうしても旧作ばかり着せる事になるんですよね雫

昨日はLULUのButterflyを着せてみました。
一目惚れでセール前に購入したのに1年待って初めての着用うっしっし
LULUの中では白にピンクだけなので大人しいイメージでかなり好みです目がハート
娘も気に入ったようで、自分から喜んで着替えてくれましたウィンク

用事を済ませていつもとは違う公園でお散歩したけど暑かった~晴れ
無料で中に入れる鳥小屋でインコ達を眺めた後、
少しお散歩して早々に退散しましたダッシュ

2007年8月1日 020.jpg2007年8月1日 024.jpg

スカート部分はボリュームがあるのでかなり広がります。
来年はチュニックとして長く使えそうな形だし、いっぱい着せたいなピンクハート


最近のLULU画像をまとめて載せておこうと思います。

同じButterflyラインの2PCの画像です。
娘はワンピの方がお気に入りですが、
この2PCはすらっと背が高く見えるのでお洒落度UP上向き矢印
2T着用ですが1ヶ月前の写真なのでパンツ丈が少し長いですね。
今ならちょうど良いかも。近々着てもらお~どきどきハート

2007年6月26日 042.jpg2007年6月26日 030.jpg

今日の娘。
昼寝後お着替えしてもらったので髪がぐちゃぐちゃです雫

2007年8月1日 056.jpg2007年8月1日 054.jpg
Wild RoseのPeasant Dressは初めて着て貰いましたが、
鮮やかな柄に負けてちょっと娘には似合わないかもショック
気に入って買ったものだけど、似合うかどうかは別ですね。
小花柄の方が好きだった。。。
それでも昨年も着たお揃いママTがあるので一緒にお出掛けしたいなぐー



ほとんど毎日ワンピースばかり着用の娘ですが、
ワンピース大好きになったきっかけの絵本です。
色んな柄のワンピースが出てくるので女の子は喜ぶ話じゃないかな~。
娘も「ワンピース、かぁいい~ダブルハート」と言いながら見ています。
自分と同じお洋服の好みになってくれるといいな~なんて思い、よく読んでいたのですが、
寝る時でさえワンピースを着たがるようになり、これも行き過ぎで困っています失敗
77210018.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2007 11:49:12 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とまとま♪

とまとま♪

Calendar

Favorite Blog

GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
colors *らら*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
。。。 Yだんごさん

Comments

 トール@ 本当わからんなぁw 半 信 半 疑で試したらマ ジだった 件w …
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマ ネーも…
 Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X