022301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドーナツハニーのカラーコラム

ドーナツハニーのカラーコラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オーラは人体から発せられる霊的な光の放射体を意味するようです。
オーラといえば、同僚と良くオーラ談議に花を咲かせておりました。(笑)
そんな、私にとっては身近なテーマが2006年秋冬 レディースの流行色テーマのようです。
びっくり!!私たちって”さきどり”?!ふっふっふ。
ということで、前回はだめんず?あれ?(すいません。来クールドラマの予告チェックしすぎかな?爆。)
メンズの流行色を紹介しましたが、今回はレディースでいこうとおもいます。
想定内でしたよね(またまた。古。)
では、実際にどういう色が流行色になるの?
といいますと。。。
とにかく、オーラをだせ!!ということなのですから。。。うーん。ちょっと違うかな?
オーラに包み込まれるような深みのあるニュアンスをたたえたスモーキーカラーが注目です。
え?どこかで聞いたような。。。そうです。メンズでもニュアンスは大切!
ということで、全体的にニュアンスのあるはっきりくっきりではなく”グレー”な感じで身を包むことにより
自身の輝きをだす!ということになります。
具体的には、赤。しかし、赤は赤でもワインレッドやダークレッドといった深い感じ(うーん。ニュアンスある感じ?)
また、ブルー。これも深みのあるブルーが主流となってきますが、知的でクールなイメージを持つことから明るい青も人気色になりそうです。
深みのあるといってばかりでは、なんだか暗ーくなってきてしまいます。
まあ、私のようにオーラ出すぎてキラキラしている人はそれでいいのですが。。。(うそです。)
やはり、アクセントを少しつけてあげると、ますますオーラが広がります。
元気の良いオレンジ、イエロー。少し落ち着きが欲しいときはモスグリーン。
どうですか?きゃー。なんだか、叶姉妹がたくさん現れそうですよね。(違うオーラ?!)
今週末、私はばっちり2006秋冬に包まれ知的なオーラを輝かせて王子様にお会いするばすだったのに!!
ちぇっ。スクープ発覚!なんだよぉ。(私。アホな子なので暖かく見守ってください。笑。)
ということで、いつもにましてオーラが消えてしまった私ですが。。。
そんな、私のことは放っておいてみなさんは素敵な○○な秋を過ごしてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月13日 21時22分45秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.