022297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドーナツハニーのカラーコラム

ドーナツハニーのカラーコラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎週水曜日にシングル音楽CDの発売が重なるのはみなさんご存知ですか?
いわゆるレコード会社とオリコンのからみでそうなっているらしいですが。。。
あまり、深くは知りません。スミマセン。とほほ。
今週15日も水曜日だったわけで。。。
昔よりもCDを購入する機会が減っている私なのですが、なんと!!2枚も購入してしまったわけであります。
学生時代におっかけをしていたアーティストでのちある事件をきっかけにファンをやめ良き理解者として1年過ごしたけれど
なんだかな?!と思うところがあったので、隠れなんちゃらになろうと努力して今に至るという1枚。
そして、なんといっても現在おっかけ進行中の彼はファンを裏切らないアーティストとしてその1枚。
2枚のCDを手にした私はおもわずぷっ。と。。。
2人とも相変わらずなのです。
現在進行中おっかけアーティストのジャケットは、ファンを裏切らないという言葉があてはまるかわからないけれど
最近、定番といわれつつあるイラストのジャケット!
そして、元おっかけアーティストいわゆる裏切られたジャケットをみるとふむふむ。
なんと!レコード会社が変わっているではないか?!ふーん。
しかし、なんだか共通点も多い!
2曲とも夏クールの連続ドラマ主題歌!(同局)
カップリング曲は、昔の曲が収録!
どういうことやねん。
そして、元おっかけアーティストの題名を英語から日本語に訳すと現おっかけの昔の曲と同じ題名である。
うーん。
複雑である。
結局、”GREEN 対 緑 ”になってしまったわけで。。。
暑いだけにさわかやな音楽を!!を求めているだけに
私の部屋のスピーカーからは競争のように2曲が流れ続いています。
あれ?おかしいですね。

緑つながりで。。。かなりの暑さに私の部屋の観葉植物が枯れかけてしまいました。
お水もちゃんとあげていたのに!!この暑さ本当にむむむときます!

ありえないカラーコラムになってしまいました。暑いということで許してくださいね。
皆さん、体調には十分気をつけてください。

ていうか、2大追っかけアーティストってだれやねん!
バレバレだけど。。。(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 11時45分57秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.