015743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mate & Mate

Mate & Mate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダグケイ

ダグケイ

フリーページ

2005年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近報道などではペットを捨てる話はあまり聞きません。
勿論ペットと言っても爬虫類や獰猛な魚を捨てる話は
この中には入れておりませんが。

3ヶ月ほど前のことだったでしょうか、高級なわんちゃん
が10頭近く捨ててあったお話がTVで報道され、ひどい
と話題になりました。確か福岡だったと思います。

こういう時にいつも思うのですが、勿論捨てた側が一番
悪いし、言い訳の仕様も無いことだとも思うのです。で
すが、捨てざるを得なかった人の気持ちにも思い入れ
を持ってしまいます。どんな気持ちで去って行ったんだ
ろう・・・・。

そう思うと何だか涙が出そうになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月17日 10時50分01秒
コメント(9) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

黒天使@ 詐欺師のアジト カワバタを名乗る詐欺師ツネマツカズユキ…
moomama@ どうなさってらっしゃいますか ご無沙汰しております。 ダグさん、生活…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みひよ@ ダグさんお元気ですか? 私もダグさんが心配です。入院でもしてな…
ちこねぇ@ 日記復活で嬉しいです ダグケイさん、こんにちは。 ずっとずっ…

© Rakuten Group, Inc.