057816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダグのお気楽日記

ダグのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

くまみっちー@ Re:トマトその後(06/02) わっ!たくさん育ってますね~☆ 我が家の…
くまみっちー@ いちご~♪ 我が家もイチゴ苗を植えました☆ 図書館か…
chava@ 家ができたら・・・ 今度は、家庭菜園作るんですね。 実のな…
くまみっちー@ 祝!開通☆ \(≧∀≦)/ それにしても長かったですねぇ... しかも…
ダグラスYK@ くまみっちーさん お久しぶりです! そうなんです、全く開…

Headline News

2006.11.14
XML
カテゴリ:マイホーム
お次ぎは、一条工務店です。
一条には2パターンのプランをお願いしていて、どっちも捨て難い感じがしました。

まずは1つ目パターンの1階。

廊下等の無駄な面積がなく、かなりスッキリとした感じ。
水回りはまとまっていて、リビング繋がりの和室と合わせると約20畳もの大空間。
ネコも子供も走り回りそうで怖いけど、開放感たっぷりの間取りとなっています。
ただ、収納がほとんどないので、どこかに収納を作らないと大変な事になりそう。

2階はこんな感じ。

このプランの2階は、ダグ奥も言う事なしのベストな間取り。
欲を言うなら、各子供部屋の収納の奥行きを主寝室と同じにしたいかな。

んで、外観もついでに公開。
提案2-0外観.jpg
一条工務店とはわからない外観でいい感じ。

予算的にはちょっとオーバーしてるので、主寝室を6畳にしてみようか検討中。

その2へ続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 14:38:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X