214184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【人気激安商品、激安専門店舗紹介】ネットショッピングブログ in 楽天

【人気激安商品、激安専門店舗紹介】ネットショッピングブログ in 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2007.05.15
XML
テーマ:日常(51)
脳 鍛える 大人 ds トレーニング 体験  買ってみましたぁ
前から欲しかったのでついに購入♪


お金あまりなかったので
中古で買いました。


↓この店で買ったら良かったかも  かなり安い気がします。


DS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


やってみて感想は・・・おもしろい♪
脳の活性化・・十分期待できそうです。


さすが人気なだけありますね。
普段勉強とかしてる人でもむずかしいのでは?


毎日やってたらかなり良いらしいですが
ちょっと飽きるかも


計算が気に入りました♪



【クリックで応援お願いします】
バーナー


*TOP*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 17:41:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X