514495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドアドア

ドアドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
プーヤン♪@ Re:リンク >陸抗さん はい、もうご自由にどうぞ! …
陸抗@ リンク 私も張り直します。 ここが残っている間…
プーヤン♪@ Re[1]:引越しまーす >カラクリ師さん 無料とはいえ、いくら…
カラクリ師@ Re:引越しまーす(02/27) ホントにね…広告が増えて、広告が増えて …

お気に入りブログ

さすらいびーぐる ミル@のらビーグルさん
きのきの☆シネマブレ… きのきの☆さん
風来日記 風来のきりりさん
読書とジャンプ むらきかずはさん
CaramelCa… 陸抗さん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
ゲーム雑記 Mappiさん

フリーページ

2009年02月19日
XML
カテゴリ:ゲームプレイ日記
訓練所通いしてるうちにコインが貯まってたので、
念願の可愛い装備を作ってみました。



ヒーラーUシリーズ、私の中では一番可愛いです。
これ、スカートを取るとまた違った可愛さになります。
1着で2度おいしいです。ぜひ!完璧に見た目装備だけど。


G級訓練ようやく1つずつクリア。
何で行っても一撃くらうと大ダメージなので気を抜けません。
なので、いつもの3倍くらいチキンに戦わなくてはなりません。
慣れてる双剣か遠くから攻撃できるガンナーで行きました。
ぐるっと採取して準備を整えてから行けば楽なんだろうけど、
散々時間を使って採取した挙句に一撃で死んだりしたら悲しいので、
秘薬と罠を取ったらすぐボスに挑む方向で行きました。面倒。

一番大変だったのはヴォルガノスかな?
はいずりをくらうとあっけなく死んでしまう・・・。
あまりにも怖かったので、慣れないランスを選んで、
安全地帯に陣取ってひたすらガード突きしてました。
時間はかかったけど、どうにかこれでクリア。
ギザミ亜種は凶暴で近寄ることすらできなかったので、
ボウガンでものすごく遠くから狙撃してました。怖かった。
最後のラージャンは弓で行けばかなり楽ですね。
バックステップにだけ気をつけていれば安全に戦えますし。

基本的にG級訓練は採取でガッツリ便利な物が取れるので、
きっちり時間をかけて準備すれば難易度は相当下がるかと。
攻撃力が高いけど慎重に戦っていけばなんとかなる!
けど、さすがにこれを全武器クリアする気力は、私にはない。


そんなわけで、無事にG級ミラが出現しました。
いい加減に覚悟を決めて挑まなくては。頑張ろう。
そして、そろそろ書くネタもなくなってきました。
うーん・・・どうしましょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 23時48分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.