000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミライソウゾウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お絵かき掲示板完成!
今日はゲームして寝てゲームでした。
最近寝て昼寝が多いいタイヤキです。
今日の日記。
友達のU君との通信が途絶えました。
いつもレッドストーンに居るはずなのに・・・ってミライソウゾウバン書き込みいれてよ
Uよ・・・eってなんだ?
何のカードだ!
最近ミライソウゾウ板に活気が出てきてるよぅ!(死
今日は日記って言えるほどのことは無かったス^^;



ゲームばっかで、しらけた今日は
なんとなく外へ出てみよう!なんて
そんな時に太陽が沈み、
光が失せ、雲が現れ・・・
どうせ現実見ようとして、現実離れした俺が言う。
それが何故・・・何処が悪い!
たまには生き抜きしようとして、現実戻って見る。
それが何故・・・何処が悪い!
コレは俺への罪なのか?
そう思った
俺に一粒水が・・・
もうっ、嫌だ!それが現実か・・・
思い通りにならないそれが現実。
それはそれで面白いじゃないか、
何処が悪い?認めようじゃないか・・・
雨は永遠に続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 00:02:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

タイヤキ太郎

タイヤキ太郎

Comments

 ギョーザ@ YO!!! 気づくのに時間かかってスマソ。モバゲー…
 ギョーザ@ 200!! Two hundred!!!200!!すげぇなぁ。自…

Favorite Blog

MoonLight 裂空疾風さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X