021920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうでしょう。→いやしらん!!

どうでしょう。→いやしらん!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あなたののりぴー

あなたののりぴー

Recent Posts

Freepage List

November 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋桜


僕が好きな曲の歌詞に今日の日記のタイトルのような曲がありました。



秋。郷愁に浸りやすい季節。

秋は翳り始める季節・・・。

僕の中では季節は冬に始まります。

年の初めでもあり、僕自身生まれた季節でもあります。

春は季節が始まります。

夏は生命が最大のふくらみを見せます。


秋は?

あなたにとっての秋はどのような季節ですか?

僕は何か準備する季節に感じます・・・。

冬服の準備、進学や就職の準備、・・・。

思春期でいえば、変に気持ち揺さぶられ、感情に押しつぶされそうになることもありました。

しかし秋に得たエネルギーは冬を越え春には花を咲かせます。

僕自身、来春から新しい環境に行くために少しずつ…少しずつですが準備をしています。

楽しい準備もありますが、悲しい準備もあります。

住み慣れた環境からの別れ。

大切な人との別れ。

知らず知らずに準備をしてしまってる僕自身がいます。

きっと春になれば新しい出会い、環境が待っていす・・・。

でも大切なものは残って欲しい・・・

そう思えた秋の日でした。

皆さんは美しい秋を感じていますか???

僕は紅葉に目と心を奪われました・・・。

秋の桜

秋は日が短くなりますが、たくさんの美に囲まれます。

あなたの秋はどんな秋ですか??

秋の美しさ、プライスレス♪

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2004 01:37:48 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 happy@ 寒かったよお~ パリも極寒だったヨ↓ コート・マフラー・…
 あなたののりぴー@ Re[1]:どうもパリに行ってきました。(01/18) ちょっとおまけで行けたのですがいい所で…
 メガネマスター@ Re:どうもパリに行ってきました。(01/18) 久々です・・・ パリうらやましい・・…
 あなたののりぴー@ 書き込みありがとう☆ おれも遊びに行くよ~♪ お褒め頂きうれし…
 happy@ 初!!書き込み!! のりぴ~さま、おかえりなさい☆ さっそく…

Favorite Blog

pinkpeanut pinkpeanutさん

© Rakuten Group, Inc.
X